« 料理したかった | トップページ | 休肝日 »

2006/11/27

宅呑み続き

昨日も寒かったですなぁ。
ぜんぜん動けず部屋に篭っておりました。
でも定期券が切れてたので柏に買いに行って。
またDVDなんぞを買ってしまいましたわ。
そのまま帰りに理科大で学園祭やってたのでのぞきに行ってきました、
そんなときしか大学構内は入れないしね。
お好み焼きだしてるお店がおおかったな~。
あとは唐揚げとフランクと。
行った時間が遅かったので、どこも割引でおでんなんかは7品で200円とかそんなもんだったし、量もタプ~リだったんだけど、晩御飯食べれなくなるのでやめときました。
結局なにも買わず帰ったよ。
夜は某さんがきて宅呑み、予定ではあったけど雨で流れました。
カレーもアボカドも残ってたので片付けましたわ。
Img_1253
前の日と同じカレーだからちょっと変えて。
エビを入れない代わりにとろけるチーズ乗っけてみました。
これもぜんぜんアリ。
ウマーでしたわ~。
Spinaltap
BGMは音楽ではなく、柏で買ってきたDVD。
スパイナルタップって架空のメタルバンドをおっかけるドキュメンタリー風に作られたパロディ映画だわ。
ばかばかしくて、いろいろ突っ込みながら見ましたわ。
あとはなるべく早く眠ろうと心がけて。
日付けが変わる前には布団に入って眠りましたわ。
一度金縛りになりかけた気がしたけど、あんまり覚えてないな~。
なんだかあんまり気持ちよく熟睡は出来なかったかも。
さて、本日は休肝日です。
そばかうどんを食いたい気がするなぁ。
あとは缶詰あるのでなんとでもなるかな。
まぁ休み明けで仕事たまってるかもしれないけど、定時であがりたいな~。

|

« 料理したかった | トップページ | 休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12840615

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑み続き:

« 料理したかった | トップページ | 休肝日 »