« 御徒町で飲み歩いたよ | トップページ | 池袋で渋さ知らズ »

2006/11/24

勤労感謝の日なので

もともと予定はありましたがキャンセルとなったので、マタ~リ過ごそうかなと。
普段は働いてるんだから、勤労感謝の日ぐらいゆっくりしないとね。
料理したかったんだけど、親もゆっくりとリビングにいて、ちょっと邪魔なので料理できず。
代わりに何食べようかなと思ってたら「かぼちゃ」が浮かびました。
今日はかぼちゃ祭りにしようと生協に探しにいったよ。
で、かぼちゃ天ぷら、かぼちゃの煮物は発見。
かぼちゃサラダがないな~残念。
代わりに甘栗のコロッケ発見したので、栗カボチャの日になりました。
そのあとBig Aに移動したらさつまいもと栗の炊き込みご飯があったので購入。
芋栗かぼちゃの日になったのでした。
モンブランプリンやスイートポテトをデザートに買おうか迷ったんだけど、甘いものだらけになってしまうのでやめましたわ。
Img_1235
ほんとはお酒も栗のリキュールとか、居倖屋で飲んでたかぼちゃの焼酎とかあったらよかったんだけどね~。
部屋でHELLOWEEN流しながら晩御飯となりましたわ。
かぼちゃ好きな男って珍しいって言われるけど、おいしいよねぇ。
ほくほくでした。
そのあと何しようかと思ったらお風呂が浮かびました。
おかんに湯の郷まで車をだしてもらいました。
そのあとは2時間ほど湯の郷、満喫。
お酒を飲んだ後だったのでのぼせまくり。
外のベンチで休んではまたサウナいったり電気風呂はいったり。
湯上りにはお酒もぐびり。
200611232216000
パンチサワーなるリアルゴールドで割ったお酒を飲んだよ。
300円でおつまみ二つもついてましたわ。
いいねぇ。
今度湯の郷昼ぐらいからきて呑んだくれて風呂はいってみようかな~。
誰か一緒にいかんかね?
夜は体ポカポカして湯冷めせず心地よく眠りました。
いや、夢はなんだか戦争と人体実験の施設に入居する血なまぐさい話だったな。
それだけじゃなかったけど。
あれ、夢みるってことはあんまり眠れてないのかねぇ?
まぁいいや。
今日はお仕事終わったら池袋にいって渋さ知らズのライブですわ。
はしゃいで今週を終えたいな~。

|

« 御徒町で飲み歩いたよ | トップページ | 池袋で渋さ知らズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12801586

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日なので:

« 御徒町で飲み歩いたよ | トップページ | 池袋で渋さ知らズ »