« 何かが壊れたな~ | トップページ | 月曜から頑張った »

2006/11/13

寒かった~

昨日は恵比寿でMOGWAIのライブがありました。
某さんと見に行ってきました。
17時集合って俺が決めたんだけど、レオ君の散歩してたら普通に20分ほど遅れちゃいましたわ。
家をでるときも北風びゅうびゅういうて寒いので服に困りまくってしまったのも原因だな。
まだそんなにコート着たりジャンバーきてる人おらんのね~。
みんな強いな。
恵比寿17時集合は向かってる途中にまちがいだな~と思ってました。
いまさら変更するのもなんだしな~と恵比寿向いましたわ。
恵比寿飲み屋いいのないんだよね~。
何度もいってはそう思ってたんでした。
寒い中少し歩いたんだけどこれといっていい店みつからず。
ホルモン食堂なんて変な店はいってみました。
おもいっきり韓国系の焼き肉屋でしたわ。
200611121739000
七輪で焼いて食べたんだけど、七輪の真上にある排煙装置があまりにも七輪に近くて邪魔なのです。
七輪の頭上20cmくらいにあるのです。
それがなんだか圧迫してくるのも問題だけど、一番の問題は七輪で焼いてるものが暗くてよく見えないのです。
総じて焦げましたがな。
つけダレを用意してくれてたんだけど、どの肉にも辛い味噌のような味がしっかり、というかかなり濃くついてるのでいらなかったです。
最初に頼んだもの食べてさっさと撤退したのでした。
で、2軒目行ってしまうことに。
これもいかなきゃよかったです。
200611121820000
地下にあって空いてた、というかお客俺らだけだったんですわ。
食べ物が悪いわけでもなく写真のヒラメの刺身も美味しかったんだけど、お会計がおかしなことに。
なんだかわからないけど1000円ほどボったくられたようです。
税金の過剰摂取してるような気もするし。
あんまり時間もなかったのでさっさと会場向かいましたが。
やっぱり渋谷かどこかで呑んでから恵比寿くればよかったなぁ・・。
ライブは素晴らしかったねぇ。
感想は別途書いたので割愛。
その後はまっすぐ帰宅して、感想書き上げて眠ろうとしたんでした。
1時半くらいに布団はいったんだけど、どうにも寒くて眠れないのです。
靴下はいてみたり毛布代えてみたんだけどどうにも眠れず。
最終的には暖房入れました。
なんだったんだろう?
眠いのに3時くらいまで眠れなかったなぁ。
今朝も眠いや・・。
さて、今日は休肝日です。
まっすぐ帰ってきてハバネロさんオイル使ってナポリタンでもまた食べたいなぁ。

|

« 何かが壊れたな~ | トップページ | 月曜から頑張った »

コメント

きょうはうまく眠れると良いね。

お風呂に入って温まってもダメかな?

そうそう、発見したんだけど、まさくんのナポリタンは炒り卵が乗るのね。
今ダイエット中で、いつもお腹が減ってるので、おいしそうなナポリタンの写真、つらかったわ~。
まさくんの作ったナポリタン、すっごいおいしそうだよ~。

もうひとつ、ココログのテンプレート、ハバネロさんのが出たね。
きょう「まさくん、見てるかナァ」なんて思った。

投稿: こぶママ | 2006/11/14 00:35

それが・・なんでか眠れなかったです。
眠りにつくまで時間かかるし、朝は無意味に早く起きてしまうし・・。
なんだろうねぇ?

うん、炒り玉子甘めに作っておくと辛めの味とコントラストがついていいかなぁなんてね。
美味しそうにみえたのならよかったわ。
個人的にはピリ辛だと思ってる味なんだけど、市販されたら激辛とかになっちゃうのかなぁ・・、

そうそう、ハバネロさんのテンプレートでましたなぁ。
リストに加えようとしたらパスワードがわからずやめちゃったよ。
再発行すればいいんだけどね~。
近々変わってるかも~?

投稿: まさ | 2006/11/14 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12666394

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~:

« 何かが壊れたな~ | トップページ | 月曜から頑張った »