« 寒かった~ | トップページ | あさがえりです »

2006/11/14

月曜から頑張った

昨日はなんだか眠れなくて寝不足のまま会社に向かいましたわ。
朝の気温の低さからコートもちょいと考えちゃいましたが、温かくなるなんていうのでマフラーだけもって行きましたわ。
実際お昼休みは温かくて気持ちよい感じの気候だったですな。
とはいえ朝晩が困るんだけどね。
一日新機種の販促品の発送のための作業に終われましたわ。
けっこう肉体労働になるので、腰は痛くなるし、だんだん手に力が入らなくなってくるし、なかなかしんどかったなぁ。
1時間残業もしちゃったしグタ~リきたよ。
だから帰りの電車は眠れるかなぁと思ったんだけど、やっぱり眠れなかったなぁ・・。
帰ってきてからは即効でハバネロさんオイルを使ってナポリタン作り。
Img_1140
ソーセージを短冊きりしようか迷ったけど、やっぱり輪切りだな~と思ったり。
なんか寂しいからカニカマもトッピングしてみたり。
辛さが足りないかもと思ってサンバルの一番辛いやつを足してみたり。
そんな感じで20分ほどで完成させて食べましたわ。
自分ではウマーことできたと思ったよ。
辛さは俺にはピリ辛ぐらいだけど、他の人が食ったら辛いのかなぁ?
わかりませんがお腹いっぱい満足です。
休肝日だったので駄菓子やで買ったパンチコーラと生いきビールをお水で溶かして呑みました。
そんなお食事を終えてからCDを一枚聴いて眠りにつこうと布団に入りました。
が、前日同様眠りにつけなかったなぁ。
なんだかわからないけど足跡も気になったし。
眠りにつくのに時間がかかったわりに、朝も6時の目覚ましよりだいぶ前に勝手に目覚めてました。
今日も睡眠不足だねぇ、困ったもんです。
さて、今日は居倖屋さん寄って帰ろうかな。
明日は私用でお休みをとっているので、今日こそぐっすり眠りたいな~。

|

« 寒かった~ | トップページ | あさがえりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12679132

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から頑張った:

« 寒かった~ | トップページ | あさがえりです »