« 居倖屋も・・ | トップページ | 居倖屋最後の飲み会 »

2006/11/18

最後の居倖屋営業

昨日は居倖屋さんが最後の営業日でした。
定時であがって向かうつもりだったのに、だらだらしてたら1時間ぐらい残業しちゃいました。
お店につくと知り合い某さんたちがきてました。
二人の大食漢です。
俺が行った時点でおでんと焼き鳥と牛筋煮をたらふく食べてました。
それでもそのあと俺よりぜんぜん食べまくってたねぇ。
Img_1170
俺はいつものようにおでんから。
まずはおでん盛りで暖まりたいもんねぇ。
写真ちゃんと撮ろうと思ってたのに、食べかけてから気づきましたわ。
おでんも先にきた大食漢によって大根最後の一個になってたよ。
あとあと焼き鳥も最後の1本ってのが多くなっちゃったね。
Img_1172
もちろん焼き鳥も堪能です。
タレ味で食べてみたよ。
普段はほとんど塩味で食べるんだけどね~。
そういえば焼き鳥丼、やればよかったかも~。
食べてるうちに常連Nさんたちもやってきました。
終わっちゃうの寂しいなぁなんていいながら座敷に入ったお客さんも。
俺が持ち込んだ雪割納豆によって、なんだか店内納豆臭くなっちゃいました。
ウマーんだけどね~。
Img_1173
いつものことながらテキトーにできそうなメニューいってしまいました。
メニューに焼きうどんはあるのです。
おでんもあるのです。
じゃあおでん汁でうどん食べたいな~なんてね。
肉も入ってなんだか普通にウマーうどんになってましたわ。
お肉とネギの匂いでおでんの匂いってけっこう消えてしまうのね。
それでも汁のんだら確かにおでんの出汁でしたわ。
そんな料理を楽しく堪能。常連さんたちとも楽しく語って。
きがついたらお店は終わっていたのでした。
そのあとマスターさんとスナックはしごして、居倖屋の上の事務所にて朝を迎えて帰って来たのでした。
スナックはしごしてお金が飛びました~。
さて、今日は居倖屋テキトーにあつまって在庫処分飲み会です。
娘さんもくるようなので何かお土産もって行こうかね~。

|

« 居倖屋も・・ | トップページ | 居倖屋最後の飲み会 »

コメント

ひょ~!、うまそ。
実際うまかったんだろうね^^

投稿: こうたろう | 2006/11/18 13:05

激しくウマーです。
間違いなし!

投稿: まさ | 2006/11/18 14:23

俺も今日あたりおでんにしよ~かな!
最近は鍋ついてるyo!

投稿: こうたろう | 2006/11/19 07:38

おでんいいと思うよ。
昔は嫌いだったけど今大好きだなぁ。

投稿: まさ | 2006/11/19 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12729636

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の居倖屋営業:

« 居倖屋も・・ | トップページ | 居倖屋最後の飲み会 »