« 最後の居倖屋営業 | トップページ | 風邪の前兆? »

2006/11/19

居倖屋最後の飲み会

昨日は在庫一掃の身内飲み会に参加してきましたわ。
17時頃お店につくと、居倖屋妹さんの家族がきてましたわ。
遅れて居倖屋さんの家族も到着。
前日いったスナックのママさんたちもきたりして。
常連さんも俺含め数人きたよ。
Img_1192
Img_1203
いろんな食べ物出してくれました。
おでんは前日なくなってしまったけど、出汁でご飯炊いて茶飯をつくってくれたりね。
カレーは俺が作って作ってと前日に騒いでたそうです。
ぜんぜん覚えてないけどウマーカレー作ってくれましたわ。
お酒はカウンターに全部乗っけてあってセルフで呑みましたわ。
何杯飲んだかよく覚えてません。
そんな呑んでないような気もするけどね~。
気がつくと夜も遅くなって、居倖屋さんと幼馴染Nさんと俺だけになってました。
で、またカラオケスナックに行きましたわ。
何歌ったかよく覚えてないな~。
そのあと居倖屋戻って呑みなおしてたら、カラオケスナックのママさんたち着たような。
なんかお菓子つまみながら呑んだ気がします。
あんまり覚えてませんわ。
きがついたらトイレにいて、そのあと座敷に戻ったら居倖屋さん泣いてた気がします。
朝方俺が一番はやく目が覚めたので、コップと箸を洗って簡単に片付けて帰りましたわ。
今日もお昼前帰りです。
これでなくなってしまうのがホンマに寂しいです。
居倖屋さん本人が一番寂しいでしょう。
またこれからも一緒に呑みには行くだろうけどね~。
ひとまず1年ちょいお疲れ様です。
存分に楽しませてもらいましたわ。

|

« 最後の居倖屋営業 | トップページ | 風邪の前兆? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12742748

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋最後の飲み会:

« 最後の居倖屋営業 | トップページ | 風邪の前兆? »