« 風邪の前兆? | トップページ | ボジョレー呑んでみた »

2006/11/21

休肝日

昨日は朝会社についたら問題大発生中でした。
新台の部品がどうしようもなくヘボで、納品しただけで壊れまくり。
パチンコの部品交換て警察絡んでホンマしんどいのです。
売り上げたてるにもいろんな書類作ったりね。
朝からず~っとそんな作業やり続けて残業したよ。
非常にしんどかったなぁ。
休み明けだからしかたないのかもしれませんな・・・。
月曜日は休肝日なのでまっすぐ帰りました。
ところどころ関節が痛む体のことを考えて栄養とらないとなぁと思ってました。
珍しくお昼に野菜ジュースだけじゃなくて、カレーうどんを食べてみたよ。
晩御飯も野菜と魚となるべく数多く摂りたいなと思いましたわ。
Img_1212
ほんとは時間あったら何か作りたかったんだけど、残業してグタ~リだったしそんな元気もなく。
〆鯖のお刺身(半額になってて安かった。150円)と温野菜サラダを買ってきました。
あとは家の晩御飯だったおでんをちょこっとと、部屋に買ってあったひじきといわしの煮物缶詰を。
なかなかウマーこといただけましたわ。
家のおでんは大根硬かったし味気なかったけどね~。
あとは睡眠と思って早めに布団入ったんだけど、関節痛くて寝付けず。
一番楽な姿勢は仰向けだったので仰向けでねたんだけど、ほぼ9割ぐらいの確率で脳が暴走するのね。
金縛り?でもないんだけど体中を触られたり引っ張られたり、足元で誰かが囁いてたり。
霊現象かどうかわからんけど、実に気持ち悪いです。
昨日は体から魂抜きとられるような感覚で、右足浮いてたなぁ。
そんなんで結局眠れなかったり。
今朝も眠いです。
さて、今日は火曜日なので居倖屋・・・もうないんでしたな。
体調考えると宅呑みがいいのかもね。
ボジョレーでも買ってきて呑もうかな。
まだ呑んでないしね~。
あんまりウマーとも思わんけど、記念に一応呑んでおきたかったり。

|

« 風邪の前兆? | トップページ | ボジョレー呑んでみた »

コメント

おはよ~!。
間接が痛い?。
風邪引かないようにね!。

投稿: こうたろう | 2006/11/21 06:52

関節痛い時点ですでに風邪なのかも・・
ひとまず悪化しないように気をつけるよ。

投稿: まさ | 2006/11/21 11:34

こんばんは、まさくん。
関節が痛いのはなぜなのかな?風邪なの?

ずいぶん充実した夕餉ですね。
さばのお刺身があるし、温野菜でバランスは完璧にとれてるしおでんまであるから、缶詰は多かったのでは?
ひじきといわし、なーんて、便利なものがあるのね。

今晩はたっぷり休めるといいね。

投稿: こぶママ | 2006/11/21 22:36

まささんこんばんは!大丈夫ですか?どうぞお大事に。
そして、今度霊体験をしたら是非愛用デジカメで幽霊の激写をお願いします。レオ君もびっくり!!

投稿: teru | 2006/11/21 23:14

こぶママさん、おはようです。
こないだ高熱出たときも関節が痛んだので怖いんだけどね~。
今朝は痛み引いてきてますわ。なくなってほしいけどね~。

あ、いい感じにバランスとれてるかなぁ?野菜とお魚は食べておきたかったんだよね~。ひじきも好きだからちょうどいいかなと思って食べちゃったけど、確かに多かったかも~。

昨日はボジョレーさん効果かぐっすりだったよ。


teruさん、おはようです。体よくなりつつあるかな。油断せずに治したいです。
霊体験になるのかなぁ?怖くないし動けない、とも思ってないので(でも動いたことない)写真撮れたら撮ってみようかね~。teruさんはそんな経験ないかな?

投稿: まさ | 2006/11/22 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12765689

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« 風邪の前兆? | トップページ | ボジョレー呑んでみた »