« 宅呑み続き | トップページ | 串奈坊へ »

2006/11/28

休肝日

昨日は休み明けで多分忙しいんだろうなと思って会社行きました。
大問題が発生していて、巻き込まれそうになりましたが、大問題すぎて巻き込まれなかったです。
ということで比較的楽な月曜日になりましたわ。
合間にお菓子食って休憩したりもできたし。
もうなんかそれぐらいのペースでの仕事が慣れてるので、変に忙しいと困ってしまいます。
早め早めにやること終えて、定時であがってまっすぐ帰宅しましたわ。
夜はなんかうどん気分でした。
だし汁テキトーに作ってネギいれてぐつぐつ煮込んで。
最後に玉子を落として完成です。
Img_1255
味見してだし汁作ってたせいかウマーでしたわ。
いや、普段ぜんぜん味見しないわけではないんだけどね。
昨日はだし汁作りすぎて、丼に移す前に少し捨てました。
なんかもったいないな~とか思ったもん。
焼き鳥の缶詰は、いままで取り出してあたためて食べてたんだけど、どうやら温めずそのままのほうがウマーですわ。
そっちのほうが味がよくしますわ。
見た目悪いけどね~。
休肝日なので持ち帰った飲みかけのヘルシア緑茶だけ飲んで終了です。
そのあとはベース弾いてTVみて眠りました。
眠る寸前、0時ちょっと前、携帯が鳴ってることに気づきました。
営業からでしたわ。
何か問題かなと思って出てみると、仕事手伝ってくれてありがとう、のお礼の電話でした。
気持ちはうれしいけど、別に明日でもいいのでは?
夜はなんだか暑くて布団脱いでましたが、風邪引いてはいない、かな?
いや、すでに風邪なのかな?
よくわかりません。
さて、今日は串奈坊にいって焼き鳥を食べて帰りたいな。
久し振りの串奈坊、ウマー焼き鳥が食いたいよ。
それを目当てに今日も一日頑張ります。

|

« 宅呑み続き | トップページ | 串奈坊へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12852950

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« 宅呑み続き | トップページ | 串奈坊へ »