« 宅呑みで終了 | トップページ | はしごしようと思ったのに »

2006/11/07

さすが連休明け

昨日は三連休明けということでお仕事しんどかったなぁ。
たまってたのもあるし、頭が働かなかったのもあるけど。
いくつか抱えてた問題は午前中になんとか片付いてほっとしたんだけど、午後になってもぜんぜんラクにはならなかったなぁ。
とはいえヒマすぎるよりまぁええかぐらいに思って切り抜けましたが。
定時であがることはちょいとできなかったけど、20分ほどの残業で終わりました。
何を食べようか迷ったけど、温かいお蕎麦でも食べようかなと。
家にあるもの食べようかなと。
Img_1092
冷蔵庫あけたらネギなかったけどほうれん草と水菜をみつけたので、蕎麦そうめんをゆでてる間にテキトーなだし汁を作って煮てみました。
食べるときには黄金一味や島唐辛子をたらして。
ウマーことできたし暖まったのでよかったです。
缶詰添えてご飯食べるのも好物でよかったよ。
だけどデザート代わりに、と思ってたみかんが微妙に腐ってる部分ありました。
そのせい、でもないけどミカン食ってむせて大変でしたわ。
そのあとはCD聴いたり録画した番組みて眠りました。
なんか楽しい夢見てた気はするけど忘れました。
さて、今日どうしようかな。
居倖屋さんは明日って気分なので、近所の飲み屋さんにでも行ってみようかな。
自宅の近所じゃなくて会社の近所だけどね~。

|

« 宅呑みで終了 | トップページ | はしごしようと思ったのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12587482

この記事へのトラックバック一覧です: さすが連休明け:

« 宅呑みで終了 | トップページ | はしごしようと思ったのに »