« 渋谷渋さ多賀日本酒 | トップページ | 最後の居倖屋営業 »

2006/11/17

居倖屋も・・

昨日はお休みあけということで、机の上には書類たくさん。
けっこうしんどかったな~。
一日休んでもたまっちゃうもんですな。
これまた微妙に30分残業して終わりました。
終わったらすぐ居倖屋にむかったよ。
昨日はオーナーさんがきてました。
すっころんで腕骨折してましたが。
そのあとは某さんが遠くから着て一緒に呑んだよ。
Img_1163
焼き鳥、おでんはもちろん食べて。
朝メールがきて「食べたいものありますか?」と聞かれたので、ねぎとろアボカド食べたいっていったら用意してくれましたわ。
もともと居倖屋さんで食べて美味しかったものだからね~。
昨日もお店終わるまで飲み食いしてきましたわ。
Img_1164
今日で居倖屋も営業最後です。
終わってしまうねぇ。
ということでもちろん行ってきます。
今日も帰れるかな~?
写真は居倖屋さんの娘さんが書いた文だわ。
可愛いものだな~。

|

« 渋谷渋さ多賀日本酒 | トップページ | 最後の居倖屋営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12716521

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋も・・:

« 渋谷渋さ多賀日本酒 | トップページ | 最後の居倖屋営業 »