« 雪割納豆 | トップページ | 何かが壊れたな~ »

2006/11/11

そんなに呑んだっけなぁ

昨日は所長もいないので気楽な一日でした。
みんなが頑張ってるのに所長は大分でゴルフです。
まぁいいけど。
だらだら働いて、終わったらいろは三世へ。
ボトル入れてるお店ですわ。
久し振りにいった気がするなぁ。
ボトルは半分以上残ってたよ。
Img_1114
いつものようにまぐろにらみ串からオーダー。
これはほんとにウマー。
食感もすごくいいし、大好きな一品ですわ。
ほかにもかしらとなんこつも食べたよ。
Img_1117
そのあとは刺身盛りをおまかせでつくってもらいましたわ。
かわはぎ、かわはぎの肝、たこ、かつおが出てきたなぁ。
かわはぎとかはじめて食べたかも。
磯の香りが凄かったなぁ。
肝は苦いってこともなく、かわはぎと同じ匂いがしてとろ~っとしてておいしかったですわ。
たこもカツオもウマーのはもちろんで、つけあわせのきゅうりも紫蘇も残さず食べましたわ。
Img_1118
写真のようなチョリソー2本をサービスでだしてくれたよ。
つけあわせにきゅうりとタマネギのマリネ風なのもつけてね。
俺が辛いもの好きなの知ってるので、いつもなにか辛い一品を出してくれたりします。
ありがたいな~。
おいしかったです。
そういえばバイトの女性が、わがHPをみたらしいわ。
なんか検索してたらここが出てきて、まさって名前見て俺だと気づいたみたい。
いろは三世ってなかなか情報でてこないので、その名前で検索かけるとわがHPにはすぐたどり着くのかも。
アクセス解析したら確かにいろは三世で検索してきてる人もいたしね~。
楽しく飲んで帰ろうと思って、お金払おうとしたら、もうもらいましただって。
よくみたら確かに財布のお金減ってます。
どこかで意識がとんだみたいだね~。
おはずかし。
別に終電の時間でもなんでもなかったので普通に帰れましたわ。
そのあとPCの前座って寝ちゃいましたが。
さて、今日は某さんと呑む、そんな予定だった気がします。
それまで音楽聴いてマタ~リしてようかな。
雨がやんでてくれたらいいなぁ。

|

« 雪割納豆 | トップページ | 何かが壊れたな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12640145

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに呑んだっけなぁ:

« 雪割納豆 | トップページ | 何かが壊れたな~ »