« モツ鍋会 | トップページ | 宅呑みで終了 »

2006/11/05

また朝帰り

昨日はモツ鍋会からお昼に帰ってきてネットしてました。
お風呂に入ってから酔いが一気に回ってきてしまってリバース。
グタ~っとしてたら夕方になりましたわ。
レオ君の散歩して歩いて走って酒を散らして、またまた居倖屋に向かいました。
某さん夫婦が来るというのでね。
正直食えるか不安だったけどね~。
Img_1073
一日何も食わずに居倖屋ついて、ひとまずおでん食べてみました。
お酒はまだまだ呑めないかもって感じだったです。
それが18時ぐらいまでかな。
よく食べる某さんも到着した頃にはほぼ回復してました。
ただペース考えてちょっとずつ呑んでたよ。
遅れてやってきた某さん、食べてきたとかいってたわりには食べる食べる。
なんかみてて気持ちいいぐらい食べますわ。
うまいうまい言いながらね。
俺の5倍くらい食べてました。
某さん夫婦の旦那さんははじめてきたんだけど、ウマーいうてました。
居倖屋さんなくなってしまうのはホンマ残念とみんな思ってますわ。
久里浜から某さん夫婦はきてたので、22時ぐらいにお開きとなりました。
俺はまだ時間あるなぁと居倖屋のマスターさんと2軒目に。
近場のはとばというお店を案内しました。
Img_1076
俺はよくいってるので覚えられてますわ。
お魚食べたり焼き鳥食べたりしながらお話してました。
居倖屋のマスターさんとはとばの女将さんとで飲み屋の大変さを語り合ってましたわ。
あとは近場の飲み屋さん情報交換してたり、大宮のことお話してたり。
すっかり盛り上がってしまって、俺も帰るのあきらめちゃいました。
居倖屋のマスターさんがはとば気に入ってくれてよかったです。
そのあとちょっとゲーセンへ。
なんかあれ絶対取れると思ってたUFOキャッチャーでとる引換券がありました。
100円入れてやってみたら、思ったとおり簡単に取れました。
Img_1079
全長30cmは越える大きな壁掛け時計が取れたよ。
ちょうど居倖屋さんの娘さんが誕生日近いので、いい誕生日プレゼントができました。
そのあとカラオケも迷ってたんだけど、結局居倖屋さんに戻って3次会。
ampmで缶チューハイとおつまみ買ってきて呑んでたのでした。
で、前日同様2階の事務所で就寝です。
2階の事務所には使ってない常に薄暗い部屋があって、非常に気味悪かったです。
マスターさんも怖いから入ってないっていってたよ。
多分「何か」がいます。気持ち悪いもん。今朝みても気持ち悪かった。
7時過ぎに起きて電車走ってたので、マスターさんにメール残して帰ってきましたわ。
さて、今日は連休最後ですな。
ゆっくりしたい気もするので家にいようかな。
暇になってきたらだれぞにメールでもするかも?

|

« モツ鍋会 | トップページ | 宅呑みで終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12559608

この記事へのトラックバック一覧です: また朝帰り:

« モツ鍋会 | トップページ | 宅呑みで終了 »