« 休息 | トップページ | 昨日から飲み屋さんありがとう週間 »

2006/12/19

さらに休息

昨日から獣コート解禁しました。
北風ビューいうてたし、寒かったのでね~。
電車の中で駅についてドアが開くたびに下半身が寒かったのも解消されました。
で、電車でも熟睡できましたわ。
大宮ついたの気づかなかったしね~。
お仕事は普通の忙しさで、なんてことなし。
会社の中は風邪、ノロにやられてる人多数で菌だらけ。
ということで元気な営業はさっさと事務所を抜け出してるのでした。
なんか空気悪いな~とは思いながら一日お仕事。
定時にあがって、休肝日だしセブンでサラダ買ってまっすぐ帰宅。
一度ATMにお金を振り込みに行ってから晩御飯。
Img_1462
月曜日とかって、なんだかお肉を食べないことが多い気がするなぁ。
野菜と蕎麦って組み合わせ多いかもね~。
蕎麦そうめんをヤキソバ風に炒めて、ご飯はひじきとサンマの缶詰(スゲー好き)で食べましたわ。
やや食べ過ぎた気もするけど、20:30頃ご飯を食べ終わって、パジャマから洋服に着替えました。
で、20分ほどかけて歩いて湯の郷へ行ってきたよ。
Img_1463
なんとなく写真撮ってみたけど、夜だからなんだかよくわからないねぇ。
2時間ほどいろんなお風呂に浸かってきました。
塩サウナがこないだ使えなかったんだけど、昨日は使えるようになってました。
80度ほどのサウナなので、けっこう長い時間いたなぁ。
15分くらいかな。
もちもちすべすべお肌になりましたわ。
水風呂も最初こそ冷たくて厳しいけど、少しはいってると慣れてすごく気持ちよく浸かったよ。
そっちは5分くらいかな。
あとは普通のサウナも10分ぐらい。
全部のお風呂堪能したけど、一番長くいたのは野天の桶風呂かな~。
ぼ~っとお腹だけ浸かりながら空眺めてました。
かな~りあったまってホクホクで帰って来たよ。
帰りはおかんに車で迎えにきてもらってね。
夜はそのまま熟睡できてよかったですわ。
さて、今日から年末まではお酒の日々に戻りますわ。
お世話になった飲み屋さんに今年もありがとうと通っていくよ。
今日はどこにしようかな?
そんなことを考えながらお仕事乗り切ろうっと。

|

« 休息 | トップページ | 昨日から飲み屋さんありがとう週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13120362

この記事へのトラックバック一覧です: さらに休息:

« 休息 | トップページ | 昨日から飲み屋さんありがとう週間 »