« 恵比寿堪能 | トップページ | さらに休息 »

2006/12/18

休息

昨日は特別予定入れず、一日マタ~リしてました。
連休あるなら一日は休みを入れて好きなことをするのもいいかなと思うし。
CD聴いたりベース弾いてみたり、HDDの整理をしたりして過ごしてましたわ。
ということでこれといって日記に書くようなこともなく。
Img_1456
晩御飯も何か作ろうと思ってたのに、家にあるもので作らなくてもなんとかなってしまい。
サラダだけ買ったぐらいかな。
ワインはコップ使わずにラッパ呑みして終了しました。
そのあと湯の郷に行くつもりだったんだけど、小一時間ほど眠ってしまい、気がついたら22:30にもなっていたのであきらめました。
この小一時間の睡眠があとあと響いた、かも。
日付け変わって1時前には布団はいっていたんだけど、まったく寝付けず。
2時過ぎても眠れずお水を飲んで。
そのあとは知らないうちに寝てました。
戦争映画を見る夢をみて、朝方5時過ぎに目覚めてしまいました。
遅寝早起き、もったいないな~。
電車でまた眠りたいな。
さて、今日は休肝日です。
まっすぐ帰ってきますわ。
多分うどんあたりをつるっと食べて終了です。
できれば今晩あたり湯の郷いってやろうかな~。
なんかそんな気分です。
多分行けずに終わりそうだけど・・・。

|

« 恵比寿堪能 | トップページ | さらに休息 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13107112

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 恵比寿堪能 | トップページ | さらに休息 »