« 柏もいいもんだ | トップページ | 新小岩で飲んできた »

2006/12/25

宅呑み

昨日はクリスマスイブでしたな。
別にだからといって何か用意したわけでもないけど、買い物いったらどこでもローストチキン売ってましたな。
昨日が1年で一番鶏が食われる日かなぁ?
ローストチキンより焼き鳥をと、生協で焼き鳥買いました。
ケーキ、買わなかったですわ。
Img_1518
Img_1519
Img_1520
なんかいろいろ作ってみました。
玉ツキャベ子さんはいつか作ってみたいと思ってたので、おたふくソースと玉子と千キャベツ買ってきました。
ちょっと玉子焼きすぎちゃった気がするけど、ウマーことのっかったのでよかったです。
エビチリは作るときになって材料足りてないことに気づいたけど、テキトーに代用して作ってみたらまぁまぁウマーことできました。
ハバネロさんオリーブオイル使ったからか、けっこう辛くなったよ。
玉ツキャベ子さん用に買った千キャベツが余ったので、なんとなく買っておいたポテトサラダとあわせてみたり。
そんな料理を作って、某さんとがぶ飲みしてマタ~リして、いつものようにカラオケ行って〆ました。
いつものことながらカラオケ、パジャマで行きました。
あぁ眠い。
そんな朝です。
電車で二度寝だな。
今日は新小岩で飲みますわ~。
安くて美味しい店にめぐり合いたいな~。

|

« 柏もいいもんだ | トップページ | 新小岩で飲んできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13192851

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑み:

« 柏もいいもんだ | トップページ | 新小岩で飲んできた »