« 〆だ~ | トップページ | 柏呑み納め終了 »

2006/12/30

大宮飲み納め終了

昨日はお仕事納めでした。
そんな日なのに、ホールではトラブル続出。
今頃言われても対応難しいのにねぇ。
もっとはやくいってもらいたいものですが、しかたなし。
製品がバカなんだからねぇ。
特に納会もなく、普通に定時に終了。
大宮の飲み納めに、いろは三世に向かいましたわ。
昨日は同じようにいろは三世で飲み納めしようとしている常連さんたちがたくさん着てましたわ。
いつものようににらみ串、と思ったら年末の市場の関係で手に入らなかったそうな。
とはいえ焼き鳥は普通に食べましたわ。
Img_1563
カワハギも同様に手に入らなかったとのことで、肝食べたかったけどダメでしたわ。
代わり、かどうかわからないけど白子があったので生で白子ポン酢食べましたわ。
大根おろしと七味を投入して食べたよ。
とろとろとしてウマーですなぁ。
いいおつまみです。
Img_1564
キムチ鍋あったので作ってもらいましたわ。
一人で食べるには大きすぎたかも。
具もいろいろたくさん入っててウマーでしたわ。
玉子でとじてあったからか、あまりキムチっぽさも感じなかったかな。
コレ食べたらかなりお腹一杯になったし、お客さん続々と入ってくるのでお開きにしましたわ。
また来年早々きますと約束して2軒目へ。
向かおうと思ったんだけど、さすがにお腹一杯でムリなので帰ることに。
部屋に戻って、買ってあったおつまみつまみながら宅呑みしましたわ。
気づいたら日付け変わってたので、お風呂に入って、すぐ就寝。
疲れもたまってたし、ぐっすり8時間くらい眠りましたわ。
さて、今日はどうしようかな。
柏の飲み納めにしようかな。
焼き鳥、昨日あんまり食べてないしね~。
ひとまず部屋の掃除をしておこうっと。

|

« 〆だ~ | トップページ | 柏呑み納め終了 »

コメント

お疲れ様です!
呑み納めも無事終了って、もう年内は呑まないのか...ナンテことはないよね~。
よく読んでみると、さっそく、柏のみ納めって書いてあるし~。
あそうか、大宮の~ってことだよね(爆
歳をとりましたって、お誕生日かな?
そうなのなら、お誕生日おめでとう!
一年は早いものですね~。

投稿: こぶママ | 2006/12/30 12:30

そうそう、大宮での呑み納めは終了、ってだけですわ。
今日も明日も呑むし、呑み納め=呑み始めになりそうな予感ですわ~。
ほぼあたる予感だけどね~。
うん、29日で31歳になったらしいです。
ありがとうです~。
ホント一年早かった!
毎日飲んで楽しく過ごしてたから、かな~。

投稿: まさ | 2006/12/30 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13261500

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮飲み納め終了:

« 〆だ~ | トップページ | 柏呑み納め終了 »