« 終わったら朝だった | トップページ | 大宮飲み納め終了 »

2006/12/29

〆だ~

昨日も朝帰りだったため、さすがに日記書く気力がなかったです。
今週は3回目の朝帰りしてました。
もう眠くてたまらんので栄養剤でドーピングして昨日を乗り切ったよ。
晩は岩槻に途中下車して串奈坊へ。
今年中にあと1回は行きますと約束してたしね。
行って見るとさすがに年末、忘年会やら仕事納めのお客さんがきてたのか、今まで見たことなかったほどの混み具合でした。
おっちゃんとおばちゃん二人、フル稼働してたなぁ。
Img_1555
いつものように焼き鳥からオーダーして、ここで通算4400本を達成したのでした。
4400本目の記念すべき焼き鳥は、「もも串」でした。
一番オーソドックスな串だね~。
そのあとサラダを他のお客さんに作ってたので、便乗してサラダを食べて。
Img_1558
最後の〆にカレーをだしてもらいましたわ。
今度はカレー食べるよって前回約束してたし、たくさん作っててくれたようです。
普段はランチに出してて夜はメニューにないんだけど、出してくれましたわ。
つくねを作るときにでる出汁を使って作るチキンカレー。
中に入ってる骨付きチキンの肉も、簡単にスプーンでとれるぐらい煮えてました。
実にウマーし量もタプ~リ。
食べ終えて年末挨拶を終えて、また来月きますと約束してお開きとなりましたわ。
帰ってきてすぐお風呂に入って、日付けが変わる前には眠りにつきました。
さすがにすぐ眠れた気がするよ。
今朝は・・・それでもまだ睡眠足りてないな。眠い~。
さて、本日で仕事納めです。
大宮の呑み屋さん納めも今日になるかな。
ということでいつものお店に行ってきます。
今日で最後だ、頑張ろう。
あ、歳を取りました~。

|

« 終わったら朝だった | トップページ | 大宮飲み納め終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13246720

この記事へのトラックバック一覧です: 〆だ~:

« 終わったら朝だった | トップページ | 大宮飲み納め終了 »