« マタ~リ宅呑み | トップページ | 串奈坊へ »

2006/12/12

眠い休肝日

昨日はなんだか眠たかったなぁ。
まぶたがなんだか痒くて重くて、電車でも立ったまま眠ってたくらいです。
そんなんなので頭ぼけてたのか、仕事終わらなかったなぁ。
ぜんぜん忙しくなかったはずなんだけど、残業。
まぁ金になるし、よしとしよう。
帰りはBig-Aで大好きな竜泉洞の水を一ケースかって帰りましたわ。
12kgは重たいねぇ。手が寒かった~。
帰ってきて晩御飯作り、開始。
まずはタマネギ切って、ハバネロさんつけたオリーブオイルでシーフードミックスと炒めて味付け。
そこに同時進行で湯がいてたパスタ入れてナポリタンに。
最後はとろけるチーズをのっけてあっためて終了。
Img_1410
ハバネロさんが効いてるのでピリピリと辛くてウマーです。
チーズと絡んでる部分はマイルドな一面もあってまたよしでしたわ。
Img_1411
それと同時進行で、冷凍してあった干物を焼いてましたわ。
なんだかさっぱり分からん魚です。
ひとまず食べやすいサイズだから焼いたけどね~。
たいして味もしないけど、頭から尻尾まで骨ごと(かなりごつごつしてたけど)バリバリ食ってやりました。
ご飯も食べたけど、ひとまずナポリタン作りすぎちゃったかも。
もちろん完食ですが。
眠りについたら仰向けではなかったのに、また金縛りのようなことに。
疲れてたのかねぇ。
なんだか体に変な感触があって嫌ですわ。
今朝は起きたら唇割れて血の味しまくりです。
乾燥してるねぇ。リップ手放せないな。
あぁ寒い、もう、獣コート着よう。ムリだ。
今日はどこぞに呑みに行きたいな~。
その場所考えながら過ごそうっと。

|

« マタ~リ宅呑み | トップページ | 串奈坊へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13038426

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い休肝日:

« マタ~リ宅呑み | トップページ | 串奈坊へ »