« 飲み歩きまくり | トップページ | 眠い休肝日 »

2006/12/11

マタ~リ宅呑み

昨日は朝帰りしてお昼まで眠り、ゆっくりと一日過ごしてましたわ。
晩御飯のお買い物とレオ君の散歩で外でたくらいで、あとは部屋でぼ~っと。
二日酔いとかまったくなくて元気だったんだけどね~。
音楽聴いたりベースいじったり、TVみてたり。
昨日はこれまた野菜気分でした。
Img_1405
これまた大きな器にレタス敷き詰めて、その上にミックスベジタブルをバターで炒めていれて、その上から買ってきたサラダをのっけて、最後に粗引き黒コショウを振って、できあがり。
昨日の調理はそれぐらいかな~。
あとは納豆ご飯に鶏ご飯を少しずつつまんで。
Img_1406
おかんがだれぞにいくらをもらったらしく、おすそわけに。
大根おろしにのっけて食べてって言われたそうだけど、前日に飲み屋さんのお通しにちょうどそうやって出てたので二連荘だね~。
不思議なくらい弾力がありすぎました。
まぁほんとのイクラ、ではない気はするなぁ。
おいしかったけどね~。
前日に録画したアド街ック天国を見ながら、そんな晩酌をしてたのでしたわ。
新橋特集。
行った事あるお店だらけ、しゃべったことある大将さんとかもでてきたなぁ。
そのあとバッド・サンタをみてちょっと感動。
そんな感じに終わった一日かな。
前日のカラオケオールがあって睡眠不足だったので、日付け変わる頃には眠りましたが、ちょうどアニマルポリスのレポートをやっていて。
虐待される動物を保護する団体のお話で、外国でもやっぱり犬や猫をいじめる人がいるんだな、と見てて悲しくなりました。
日本でもガス室に入れられる犬たちを映してたりして、すごく悲しくなりました。
最後にそんな悲しい気持ちで眠りについたのでしたわ。
さて、今日は休肝日だなぁ。
なんとなくお魚気分です。
干物が合った気がするので焼き魚食べたいな~。
ひとまずさっさと帰ってきたいな。

|

« 飲み歩きまくり | トップページ | 眠い休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13023027

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リ宅呑み:

« 飲み歩きまくり | トップページ | 眠い休肝日 »