« 肉体労働となごみ | トップページ | 月初だからね、金曜だからね »

2006/12/01

月末だからね

昨日は月末だってことをすっかり忘れてました。
が、朝いったらすでにみんなあわただしく動いてて。
どうやら昨日いきなりDMを今日中に出すってことになったらしく、朝から住所印刷しまくり、DMにも日時印刷しまくり。
俺は俺で昨日やらなくてもよかったかもしれないことをはじめてしまって、けっこうな時間をとられましたわ。
県警絡みのことなのでテキトーにもできず。
それがおわってからDM作業手伝ってたら棚卸終わらず。
残業もしてたし、もうどうでもよくて帰ることに。
飲んで帰りたい衝動にかられたけど、お金を節約してみようとガマン。
料理をしたいのもあったけど、それはさすがにできず。
生協でお買い物だけして帰りましたわ。
Img_1266
ちょっとした工夫といえば、サラダぐらいかなぁ。
ドレッシング買わずサラダだけ買ってきて、そこに帆立ほぐし身の缶詰のっけて、香味野菜のンオイルドレッシングかけて食べましたわ。
あとはもうテキトーです。
半額で70円だったかつお刺身とか焼き鳥とか。
Img_1267
なんとなくデザートにプリンまで買ってみてたのでした。
また食べ過ぎたな~。
お酒は芋焼酎「赤霧島」をロックでぐびぐび飲んでましたわ。
今朝は見事に芋くさかったね~。
朝ご飯食べたら消えましたが。
さて、今日はいつものお店「いろは三世」にいきますかな。
昨日の続きやらなんやら、今日も忙しそう。
なんとか頑張って乗り切って、ウマー料理と酒を飲みたいな。

|

« 肉体労働となごみ | トップページ | 月初だからね、金曜だからね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12887435

この記事へのトラックバック一覧です: 月末だからね:

« 肉体労働となごみ | トップページ | 月初だからね、金曜だからね »