« 串奈坊へ | トップページ | 某さん宅で飲み会 »

2006/12/15

忘年会になごみに

おとといは会社あがってから渋谷某所にて忘年会を行ってました。
主催者のかた以外、はじめて会う人ばかりで最初こそぎくしゃくしましたが、任天堂のWiiをみんなでやってもりあがったのでした。
料理も主催者の方がこつこつと作ってくれて(そのせいでみんなとあんまり飲めなかったんだけどね)おいしいものたくさん食べられましたわ。
Img_1421
Img_1423
パスタがメインな感じで、3種類のパスタを食べましたわ。
どれも俺が作るバカっぽいナポリタンと違ってウマーでした。
俺は自分で作るナポリタンも好きだけどね~。
変り種のジェラートもいただきましたわ。
味噌味とかじゃこ味とかエビ味とか。
俺はエビ味食べてましたが、けっこう厳しかったかも。
味は甘い濃厚なジェラートなんだけど、確かなエビの香りで、後味がエビせんもしくは魚肉ソーセージ、みたいな。
そんなんも含めて面白かったけど、あっという間に帰れない時間に。147625096_227
最後はみんなで記念撮影して、お開きとなりました。
そのあと俺は居残りで皿洗いとか片付け手伝って、会場であった岩盤浴カフェはぴはぴ王国にそのまま泊まりましたわ。
岩盤浴のベッドで眠ったけどすごい気持ちよかった!
そのまま朝会社にいってお仕事してきたのでした。
ちょっとくさかったかも~。お風呂入ってないしね。
帰りはさっさとお風呂に入りたくて、さらっと飲み食いできるなごみで軽く飲んで帰りました。
Img_1430
さんまの天ぷらとかはじめて食べたような気もする。
普通に塩焼きばかりだったし。
これはこれでウマーだったなぁ。
最後は常連さんとお話して帰りました。
もちろんすぐお風呂。
やっぱりお風呂、気持ちいいね~。
昨晩はぐっすり眠ったよ。
さて、今日は某さん宅で宅呑みの会です。
ということでまた帰れないな~。
美味しいもの食べて飲んで楽しい週末にしたいな。

|

« 串奈坊へ | トップページ | 某さん宅で飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13074742

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会になごみに:

« 串奈坊へ | トップページ | 某さん宅で飲み会 »