« 月初だからね、金曜だからね | トップページ | 忙しかった »

2006/12/04

いろいろ

昨日は、いろいろありすぎてつかれて日記かけなかったです。
土曜日にデザインフェスタ行ってきて、桃梨さん見て本人からCD買ったりできてよかったです。
いろんな音楽表現、よかったなぁ。
映像スペースにあったいろんなものがかっこよかったです。
Img_1283
その後は焼き鳥オフを開催。
新橋にて。
5軒ほど回って飲み食いしたのでした。
Img_1308
行った中では、豚娘が一番ウマーだったなぁ。
店員さんの態度もすごく好感持てるしね~。
男性客が店員さん(全員女性)目当てで通ってる人いたなぁ。
楽しく飲み食いしてカラオケいって、友人宅で朝を迎えた、というより昼を迎えました。
で、昼すぎて帰ってきて。
いろいろHPの更新をしてるうちにあっという間に夕方。
お買い物いって、某さんと宅呑みしましたわ。
Img_1336
大好きな赤霧島のボトルあいちゃいました。
どうやら柏のららぽーとに安く売ってたらしいので、買ってきてもらうかな~。
途中ドラえもん見たりしながらマタ~リ呑みましたわ。
そのあとはまたカラオケいって、お開きとなりました。
きがついたらまた部屋で座って寝てました。
風邪引かなくて良かったです。
さて、今日は月曜日なので休肝日です。
なんか今日も忙しそうだな~。
なんとか乗り切りたいな。

|

« 月初だからね、金曜だからね | トップページ | 忙しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12926622

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 月初だからね、金曜だからね | トップページ | 忙しかった »