« 行きつけで呑み過ぎた | トップページ | 柏もいいもんだ »

2006/12/23

会社の忘年会

昨日は会社の忘年会でした。
仕事はとくに忙しくなかったけど、忘年会19時からなのでたらたらと残業して会場に向かいました。
一利というあと2日で閉店のお店が会場でした。
18人入れる部屋を予約していたんだけど、せまいせまい。
なんかキャバクラっぽい部屋でイスとかよかったし、防音の部屋になっててカラオケもできるようだったけどね。
あまりの狭さに険悪な空気になりかけてたよ。
イスも足りないし。
移動がほとんどできない狭さだったねぇ。
料理はコースで続々と出てくる感じなんだけど、どれも小振り。
量少ないな~って感じで、皿だけやたらでかくて。
Img_1503
個人的には写真のチキンとりんごのサラダが、給食ででてたサラダに似てるな~とか思いながら食べれてよかったです。
みんなはステーキが一番ウマーいうてましたが、俺は食えないので横に備え付けであった野菜だけ食べたよ。
どれも大皿できて、食べたもん勝ちってな感じでしたわ。
お酒はビールと水割りとサワーをテキトーにガンガン頼んで、ちょうど目の前に全部おかれてたので、たくさん飲めました。
2時間のコースで無事終了。
そのあとみんな2次会にいったようだけど、俺は参加せずもう1軒別の店。
といきたいところだったけど、そんな食欲もなく。
まっすぐ帰宅しましたわ。
Img_1507
帰り道でセブンによってなんとなく焼き鳥をかじり、氷結とプリンを買って帰宅。
部屋でマタ~リドラえもんの短編映画見て号泣しながらプチ2次会。
きがついたら眠っていて、3時でした。
今朝は二日酔いもなく元気でございます。
さて、今日は年賀状を作って、夜は柏の開拓に行こうかな~。
どうやら祝日なので、やってない店多そうだな・・。

|

« 行きつけで呑み過ぎた | トップページ | 柏もいいもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13168127

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の忘年会:

« 行きつけで呑み過ぎた | トップページ | 柏もいいもんだ »