« 行き着け2軒をめぐった | トップページ | 会社の忘年会 »

2006/12/22

行きつけで呑み過ぎた

昨日はちょいと残業。
なんか終わらなかったね~。
書類の仕分けしてたんだけどね。
仕事終わってからはすぐ呑みにでたよ。
まずは行ったことなかった「楽笑」という店へ。
地下にあって、せまい店で、前に行ったら混み混みで入れなかったところだわ。
昨日はうんよく入れましたわ。
俺が入って少しして満席になって、来るお客さん断ることになってたけどね~。
Img_1486
焼き鳥どれも小振りだけど、実にウマーでしたわ。
焼き加減もいいし、手作り感はあるし。
ちょっと変わった部位の焼き鳥も食えたし、満足。
お酒はやや高い気がしたな~。
さらっと飲み食いして終了したよ。
会計のときに次回使える「ネギマ無料券」とりんごジュースをプレゼントしてくれて、エレベーター閉まるまで見送ってくれました。
店員さんはやたら元気で、気持ちいい感じだったな~。
一人で入るには正直むかない気もするけど、なかなかよかったな。
2軒目はボトルもいれてある「ますや」へ。
2ヶ月ぶりくらいになってしまって、入ってみるとバイトの女の子が変わってましたわ。
なんだかおばちゃんキャラだけど若い子だったなぁ。
食べ物メニューも増えていたよ。
Img_1490
Img_1491
厚揚げ納豆に、ピーマン肉詰め。
どちらもこの店でははじめてみたなぁ。
ということで両方食べてみたよ。
厚揚げ納豆は下味をつけてくれてるのでそのまま食べれましたわ。
納豆大好きだし、ええおつまみになったよ。
ピーマン肉詰めはチーズものせてあるし、かじるとジュワーっと肉汁があふれてきましたわ。
これまた絶品だったな~。
マスターさんはいつもカウンターに座ってるお客さん紹介してくれますわ。
で、そんなお客さんとお話しながら呑んだりね~。
ボトルも入れてあるし、ぐびぐび呑んでしまいましたわ。
ほぼボトルなくなったので次回入れないとな~。
お酒代がボトルはいってたので懸からず、1350円とかものすごい安い値段で終わってしまったよ。
お財布に優しくてよかったな~。
さて、今日は会社の忘年会です。
飲み屋にはいけないな~。
どんな飲み会になるのかあんまり想像つかないけど、適度に楽しんできますわ。
乗り越さないように気をつけないとね~。

|

« 行き着け2軒をめぐった | トップページ | 会社の忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13157466

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけで呑み過ぎた:

» デイリー イングリッシュ 揚げ納豆のレシピ ! [無料で面白動画をASK!]
Askビデオ お手軽なつまみ!! http://video.ask.jp/watch.do?v=d811ecf0-3036-46f9-a2c7-5b1013905b48 揚げ納豆のレシピ  より 送料込み坂田納豆詰め合わせ『あなた色に私を染めて…』12個セット 2,0... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 13:25

« 行き着け2軒をめぐった | トップページ | 会社の忘年会 »