« いろいろ | トップページ | メンテ終わったねぇ »

2006/12/05

忙しかった

昨日は週明けということで忙しかったなぁ。
頭も働かず、ぜんぜんお仕事はかどらなかったなぁ。
やってもやっても増えるし。
なんかオバカなホールや業者が大切な部品や書類を簡単になくしては、簡単にまたくれと言ってきたり。
ホンマ都合よくて困ります。
さらには展示会が今日なのでその準備があったり。
久し振りに19時半ぐらいまで残業しました。
それでも定時から1時間半残業したぐらいなので、普段残業慣れしちゃってる人には可愛いものだと思いますわ。
俺は残業大嫌いだし、残業にならんように毎日急いで仕事こなしたりしてるので、なんだか定時すぎても仕事がぜんぜんあったりすると凹みます。
ホントは残業なければ帰って料理もしたいなぁとか、いろいろ思っていたんだけどそんな気力もなくなってしまいましたわ。
家ついたのが21時過ぎたし、さっさと食ったほうがいいし。
蕎麦そうめん煮てアボカド切ったぐらいで終了です。
Img_1341
朝昼をちゃんと食べるけど、かなり控えめなので、晩はしっかり食べたいなといつも思ってるよ。
ゆっくり食べてたら22時もすぎていて、なんだかやりたいこともできず、HPの更新をちょこっとだけやって終わりましたわ。
休肝日なので酒はまったく飲まなかったんだけど、前日飲んだ記憶のない酒がかなり減ってることに気づきました。
宅呑み中、記憶飛んだと思ってなかったけど、微妙に飛んでたのかな・・・。
布団を暖かくできる最終形態にしないと厳しくなってきました。
敷き毛布も入れないとダメかもです。
今晩あたりそうしよう。
さて、今日も休肝日にしてみようかな。
音楽聴いたりベース触ったりもしたいし、早く帰ってきたいものだな~。
コンパニオンがロッカーつかうので定時すぐにあがるのは難しそうなのが、ちょっと痛いけどね~。

|

« いろいろ | トップページ | メンテ終わったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12939460

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった:

« いろいろ | トップページ | メンテ終わったねぇ »