« 新小岩で飲んできた | トップページ | 〆だ~ »

2006/12/27

終わったら朝だった

昨日は居倖屋さんで出会ったお客さん宅で忘年会でした。
会社のすぐ後ろに家があるので、雨風強かったけど問題なしでしたわ。
18時すぎに向かうとまだ人数集まってなかったけど、終わる頃までに続々ときて、最終的には13~4人になってた気がするなぁ。
アクセサリー会社の社長さんでもあるので、社員なんかもいて。
その社員さんが辞めて実家の家業を継ぐそうで、その送別会でもありました。
宮崎の「粋仙」?ていってたかな?地鶏の居酒屋さん。ちょっと、うらやましい~。Img_1543
Img_1546
料理はカニ鍋をメインとして、いろいろ出てきたなぁ。
昨日の雨の中、アメ横いって仕入れてきたそうな。
どれもウマーでしたわ~。
大きなエビとかも食ったし、豪華だったな~。
最後はカニ鍋にラーメンいれて食べて終了。
その時点で0時すぎてたかな。
当然もう帰れないですな~。
そのあと2次会にカラオケスナックへ。
雨がやんでなかったし、近くにあるお店だったんだけどね。
そこで一通り歌ってるうちに、前日寝てなかったこともあって、俺は気づいたら寝てました。
おきてみると、辞めてしまう社員さんがスピーチしてました。
感極まって泣いてたけど、実にいい人だなって思ったわ。
そのあと3次会に行くころは雨も止んでました。
で、カラオケにいってさらに呑んで、終わったら朝6時でした。
ということで電車に乗って、見事に乗り過ごして折り返しの電車で帰ってきました。
今朝は凄い晴れて気温もあがってますな~。
ほんとは免許の更新に行こうと思ってましたが、しんどいのでやめときます。
ゆっくりすごしてレオ君の散歩にも行きたいな。
そのあとは江古田で渋さ知らズのライブにいってきますわ。
今日はどんなライブになるかな~。楽しみです。

|

« 新小岩で飲んできた | トップページ | 〆だ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13221892

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったら朝だった:

« 新小岩で飲んできた | トップページ | 〆だ~ »