« 宅呑み | トップページ | 終わったら朝だった »

2006/12/26

新小岩で飲んできた

昨日は休み明けだからかお仕事しんどかったです。
ちょいと残業してしまいましたが、終わってすぐ新小岩へ向かいましたわ。
19時過ぎに新小岩つくと、軽く雨が降ってきました。
ガマンしてたらけっこう降って着てしまったので100均探してかさ購入。
購入してみたら、やんでました。なんなのさ~。
先に飲んでた某さんたちと合流して、しげきんへ。
料理は300円均一、お酒は200円前後で呑めますわ。
基本立ち飲みだけど座敷もあって、座敷に座って呑めましたわ。Img_1528
お魚が売りのお店なので、お刺身やら魚の煮物系メニューたくさんあります。
そのなかで大根とつくね煮なんてみつけたので頼んでみたよ。
量もタプ~リだし、大根も味沁みててウマーでしたわ。
なんだかこの店ではみんな煮物系ばかり頼んでしまってたよ。
3杯ほど飲んでおつまみ堪能して2軒目、三貴へ。
ここでもう一人はじめて会う人とも合流して飲み食いしましたわ。
Img_1536
ここはそんなにすべてが安いわけでもなく、焼き鳥だけは100円で妥当かな~って感じでしたわ。
焼き鳥食えれば俺はどこでもよかったけどね~。
ここもお魚系が充実してた気もしますわ。
イカバター炒めもウマーでしたわ。
Img_1537
その、はじめてあった某さんが、みんなにケーキを焼いて着てくれたよ。
ありがたやですわ~。
クリスマスだし、ケーキ食ってなかったし、ほんのり甘くてウマーでしたわ。
終電の時間調べておいたし、無事帰れるだろうと思いきや、JRから東武に乗り換えるときに駅を見失って右往左往。
そんなことしてたら終電逃しちゃいました~。
カプセルサウナも考えたけど、漫画喫茶で眠りましたわ。
マンガもしっかり読んでしまったけど。
2時間ほどしかねてないので眠いなぁ。
電車で眠りたいわ。
さて、今晩はこれまた忘年会です。
帰れるか、また微妙です。
明日休みとってあるんでいいんだけどね~。
JB、亡くなってしまったのね・・・。
ご冥福をお祈りします。

|

« 宅呑み | トップページ | 終わったら朝だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13204413

この記事へのトラックバック一覧です: 新小岩で飲んできた:

« 宅呑み | トップページ | 終わったら朝だった »