« 月末だからね | トップページ | いろいろ »

2006/12/02

月初だからね、金曜だからね

昨日はおとといのようなあわただしい朝、ではなかったです。
今日はのんびり終われるかなぁと思ってました、が、無理でした。
毎日のように販促品やらお歳暮品やらなんやらやってきます。
昨日はお歳暮がかなり大きなダンボールで80箱きました。
100%あまる数です。
何個もらおうかねぇ?
味噌汁とおわんのセット。
ほんとにゴミ屋敷と化してきてたので、営業も全員郵送手配。
そんなんに巻き込まれて残業です。
俺はほかにもいろんな作業こなしてたんだけどね~。
くたびれて19時に会社でて、いつものいろは三世へ。
ハバネロさんをプレゼントしましたが、お店ではまだ食べなかったなぁ。
Img_1273
いつものようにまぐろにらみ串を食べて、焼き鳥も堪能。
そのあと刺身盛りを食べましたわ。
カワハギがあったので、カワハギを入れてもらって、あとはお任せ。
これで1000円はリーズナブルなんじゃないかな。
肝、トロトロでウマーでしたわ~。
いろは三世、何食べてもウマーです。
この1軒で終わりにすればよかったかもだけど、勢いで辰春行ってしまいました。
辰春のおばあちゃん、俺のこと覚えててくれたなぁ。
Img_1275
おでんが復活してたのでおでん盛りを。
前ほど爆盛りじゃなかったけど、満足の量だな~。
味も居倖屋さんのおでんが美味しかったのでどうかなと思ってたけど、すごく沁みててウマーでしたわ。
ここのお酒はなんでか酔いがすごく回ってきます。
どこからか記憶が飛びました。
気がついたら部屋でPCの前で眠ってました。
格好も下はスウェット、上はYシャツのままと、なにやら中途ハンパだったねぇ。
今朝はうれしい贈り物が。
Img_1278
親戚がお歳暮に送ってきた高い焼酎3本のうち、2本を俺がもらっちゃいましたわ。
1本3000円ぐらいで売ってた気がするなぁ。
宅呑みが潤いますわ~。
さて、今日はデザインフェスタに焼き鳥オフと楽しくも忙しく動き回るよ。
お金も飛ぶけど楽しみだな~。

|

« 月末だからね | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12901210

この記事へのトラックバック一覧です: 月初だからね、金曜だからね:

« 月末だからね | トップページ | いろいろ »