« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月19日 - 2006年3月25日の記事

2006/03/25

寝まくった

昨日はお休みして布団で寝ておりました。
一日ほとんど寝てました。
ダル~だったので。
熱も思ったように下がらなかったので無理やり寝てました。
ご飯もたくさん食べてみました。
で、また眠って。
合計15時間ぐらい寝てたような気がします。
汗もかいたし熱は下がって鼻もぐずらなくなったような。
回復したねぇ。
よかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/24

ダウンです

本日は発熱です。
遊びすぎたかねぇ?
もう寝ます。
お休みしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/23

悩んでしまうよ

おととい電車で寝過ごしたように、電車では良く眠れるのです。
お酒はいってない朝の通勤だって眠ってるし。
まぁ本でも読んでなきゃ目を開けててもしかたないってのもあるけど。
ところがなんでか家の布団で眠ってるとあんまり眠れないのです。
今朝方も4時ぐらいには目が覚めてしまいました。
鼻が詰まって息苦しかったのもあるけど。
空気乾燥してるししかたないかと思って窓を少しあけてやりました。
そうすると今度は鼻たれる感じになってノドは痒くなるし。
花粉だろうねぇ。
嫌な時期だな。
そのうち今度はおしっこしたくなってくるし。
結局眠いな。
また電車で眠ろう。
今日は会議らしい。
俺はポスターでもぐるぐるまいていよう。
帰りは居倖屋に寄って帰ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/22

昨日もやってしまいました

昨日は野球をみてベースを弾いてレオ君の散歩に行きました。
そのあと何食べようか迷ったけど、やっぱり柏の開拓したいなと17時すぎて向かいましたわ。
お店ぜんぜんやってないかと思ってたんだけど、どこも普通にやっていたなぁ。
まずはおでんとモツ煮が食べたかったので、おでんのあるお店へ。
そこで満足して2軒目に向かいましたわ。
2軒目ではおっちゃんと仲良くなって携帯番号交換しました。
まぁかかってこないだろうけど。
そこでやや呑みすぎた、かな?
というより食べ過ぎた気もするけど。
20時前には店を出て電車に乗りました。
そのまま眠って反対の終点大宮へ。
あぁやっちまったとまた眠ってたら乗り越して初石へ。
もう電車乗ってたら家には帰れないなと初石から歩くことにしたよ。
駅二つ分だし。
歩いてる途中にまた飲み屋に入りましたわ。
そこで多分寝たなぁ。
何食べたかもあんまり覚えてないの。
で、多分0時ぐらいに帰宅して。
そのまま落ちて4時になってたよ。
酒抜けてなかったので、トイレいって指突っ込んではいたよ。
そのあと眠って起きてまた吐いて会社へ。
酒飲みとしては二日酔いで遅刻なんぞできませぬ。
つらくてもどうせ治るし。
電車乗ってるうちにすでにほぼ治ってたなぁ。
ひとまず今日は呑まずに帰宅です。
嘘。1杯飲んだよ。
さて、昨日のお店のことかかねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

グタ~リ日

昨日は週明けということでなんだか忙しかったなぁ。
ズルをしようとする営業にも振り回されて。
なんだかストレスのたまる一日でした。
おとといがぶ飲みしたのでお腹ぐらい壊れるだろうと思ってたんだけど、それは不思議となくて。
たいして食い物食べてなかったからかな?
あとはひとまず眠たい日でした。
やっぱり変な時間に起きちゃうもんじゃないですな。
サッカールでおいしいカレーを食べるのだ、とそれを励みに頑張ったよ。
だけどサッカールお休みでした。
しかたないのですぐ近くのテープタイというタイ料理やへ。
ここもウマー店だし。
グリーンカレーともち米でいただきましたさ。
サッカールより若干安く終わったかな。
ウマーだったけど、やっぱりサッカールのカレー食いたかったなぁ。
そんな悔いを残しながら帰宅したねぇ。
帰ってきてからはナイトスクープ見たり軽くベース弾いたり。
弾いた曲も気分のせいかなんだか暗めの曲が多かったなぁ。
さて、本日は祝日でお休みですなぁ。
何をしようとも思わないけど、元気だったら夜に柏の開拓に行ってみようかな。
休日仕様で店やってないかもしれんけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

変な時間ですが

昨日は夕方から呑んでましたわ。
しかし風の強い日だったねぇ。
部屋の中は日が差してて暖かいもので、ベース弾いてるときなんかは短パンにシャツ1枚で汗かくほどだったよ。
だけどお買い物いこうと外出たら寒くてね~。
某さんが家にきてくれたけど大変だったろうねぇ。
いろんなお惣菜もってきてくれて缶チューハイやらビールやら飲みまくりました。
そのあとカラオケ行って持ち込んではいけない酒をこぼしまくったりしたそうな。
あんまり覚えてないです。
なに歌ったんだかも覚えてないけど、なんか歌ってたらそれ聴いたって言われたなぁ。
何時に帰ってきたのかもよく覚えてないんだけど、おかんに言われるままリビングでそのまま寝たよ。
おきたら4時過ぎで、どうしようか迷ったけど起きてます。
さて、お風呂でも入ってくるかな。
今日はお仕事終わったらサッカールにいこうかな。
やってるといいんだけどね~。
ひとまず電車で眠りたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/19

焼き鳥オフしてました

昨日は南千住で焼き鳥オフをしてみましたわ。
17時からってことで、早めにでて柏のユニオンに寄り道してました。
そのあとけっこうギリギリの時間になってむかったら、特急に遅れが出てて煽りをくって快速も遅れました。
おまけに17時すぎてついたときにはえらい雨降りで。
キヨスクのかさが飛ぶように売れておりました。
名店である「大坪屋」から入ってみました。
安いねぇ。オバちゃんキビキビしてるねぇ。
なんて思いながらモツ焼きかじってきましたさ。
タレに生姜が効いてておいしかったなぁ。
そのあと焼き鳥屋やらもつ焼き屋やらはいって計5軒まわりました。
後の2軒はもう呑めればいいか的な感じにね。
浅草もそうだけど、お店自体がけっこう早く終わってしまうところが多いですなぁ。
まぁ5軒で5000円ぐらいだったと思うし、リーズナブルにおわれたなぁ。
昨日は帰ってきてからさらに缶チューハイ呑みながら、活動報告をまとめて寝たのでした。
さて、今日はおとなしくしてようかな~。
どこぞにいってしまおうかな~。
桜の状態が気になるし、レオ君連れて運河でもいってこようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »