« 吉祥寺うろうろ | トップページ | 休肝日でした »

2007/01/22

CD売った

昨日はユニオンにCDを売りにいきましたわ。
78枚売りましたわ。
重たかった。
お昼過ぎにいったんだけど、査定こみあってて19時になるって言われてしまいました。
しかたなく漫画喫茶へ。
ネットのできる席についてネットやってました。
動画サイトも無料で見れたので「バタリアン4」なんて見てしまいましたわ。
あいかわらず突っ込みどころ満載のバカゾンビ映画でしたわ。
ムダに言うこと聞かなくて死んでく仲間、メカと合体した最強ゾンビのくせに秒殺されたり。
実にくだらなくてよかったです。
それでも時間つぶせなかったし、1軒飲みにいってしまいましたわ。
鳥昌という焼き鳥のおいしいお店にね。
Img_1734
ちょいと高めではあるけど、ぜんぜんOKな味です。
サイズも大きめでいいしね~。
お金もらってからもう1軒いこうか迷ったけどまっすぐ帰宅しました。
で、また晩酌。
Img_1737
ハバネロさんオイルでまたナポリタン作って食べましたわ。
なんでか前日の夢に濃い味のナポリタンがでてきたからね~。
なんか作らなきゃって思ってましたわ。
そんな夜でございました。
さて、今日は休肝日です。
まっすぐ帰ってきてCD聞いたりもろもろの作業したいな。
あるある効果で売り切れ続きの納豆はそろそろ置いてあるでしょうか?
あったら納豆包みでも作りたいな~。

|

« 吉祥寺うろうろ | トップページ | 休肝日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13612248

この記事へのトラックバック一覧です: CD売った:

« 吉祥寺うろうろ | トップページ | 休肝日でした »