« 柏で呑んだ | トップページ | 大宮始動 »

2007/01/09

正月休み最後だねぇ

昨日は長いようであっという間だった年末からの連休最後の日でしたな。
金曜日だけ仕事いったけどね~。
最後の日ということでお部屋でマタ~リ休息にあてましたわ。
撮りたまった番組みたり、ゲームしてみたり、ベース弾いてみたりね。
夕方になってカレー作りすることにしました。
材料買ってきて、帰りに移動販売の焼き鳥屋さんで2本パクリ。
帰ってきて1時間くらいでキーマカレー完成。
いつもながらテキトーだけどね~。
レオ君の散歩いって、さらに2時間ほどしてから晩御飯に。
Img_1651
ご飯が古かったこともあって、カレーうどんにしてみました。
なんか作ってる途中にカレーうどんにしてもうまそうな味だなぁと思ったし。
純粋に麺をゆでて、他になにも味付けせずにカレーとネギだけおきましたわ。
ウマーことできてました。うどんにも合ってたと思うなぁ。まぁ自己満足だけどね~。
それと市販の牛蒡サラダの下にキャベツとレタスをちぎっておいて、コールスロードレッシングをかけておきましたわ。
なんかシュワシュワしたかったのでチェリーコークなんて珍しく買ってみたよ。
初めてのんだけど、ドクターペッパーみたいな味だなと思ったよ。
昨日は月曜日だし休肝日にしたよ。
Corpsebridedvd
そんな晩御飯を映画を見ながら食べましたわ。
スカパーで録画しておいたイン・マイ・カントリーとどちらにしようか迷ったけど、コープス・ブライドに。
ティム・バートン映画好きだし、クレイ・アニメも好きだしね。
ちょっと切ないエンディングだったな~。
音楽もすごくよかった。
そんな映画見てレビュも書いてたら眠るの遅くなりました。
思ったとおりだけど、ぜんぜん眠れなかったなぁ。
疲れてないのかな~。
さて、今日からお仕事本格的に始まるなぁ。
忙しくないといいな。
今日も飲み屋さんに新年挨拶しにいこうかな~。
ひとまずそれを楽しみに頑張ろうっと。

|

« 柏で呑んだ | トップページ | 大宮始動 »

コメント

コープスブライドのキモかわいい絵、なんともいえませんなぁ。
カレーうどんは、盛岡で食べたじゃじゃ麺を思い出したよ。すごいおいしそうな写真だけど、実際おいしかったって書いてあるしね。

投稿: こぶママ | 2007/01/09 23:42

コープスブライド、キモ可愛いよね~。
いろんな死体キャラが出てくるけど、どれも愛らしいですわ。
この花嫁さんも見てるうちにどんどん可愛く見えてくるしね~。
そうそう、もしかしたらこぶママさんの食べたじゃじゃ麺見たいかなとは少し思ってたよ。
カレー自体は今朝食べて無くなったけど、時間たつほどさらにウマーだった気がするなぁ。

投稿: まさ | 2007/01/10 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13398453

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み最後だねぇ:

« 柏で呑んだ | トップページ | 大宮始動 »