« 部屋でマタ~リ | トップページ | さよなら串奈坊、こんにちは居倖屋さん »

2007/01/16

しんどかった

昨日は休み明けだからか忙しかったなぁ。
仕事こなしてもこなしてもなんか減らなかったよ。
途中でグタ~リきましたわ。
ちょいと残業もしてしまいましたわ。
なんか朝からついてなかったかも?
山羊座、占い最下位だったしね。
朝の電車は眠ってたら突然おならの匂いが。
隣にたってた女子高生のカバンの匂いかな、とも思ったけど逆をみたらおっちゃんが寝てました。
「おまえか?」という顔で見たからか、次の駅でそのおっちゃん降りてきました。
人が降りないような駅だっただけに、ちょいと怪しかったです。
仕事が忙しかったのもついてなかったしね。
さっさと帰ってきて休肝日だったので、ご飯だけ食べて終了。
Img_1690
さばを焼いたぐらいで、あとは残り物だったり、あったものを食べましたわ。
ベースを弾いても気分が乗らず、ミスしまくったなぁ。
早めに寝ようと、0時ぐらいに布団へ。
案外すぐ眠れました。
そうそう、お昼にトイレの窓から空を眺めたら、まっすぐに伸びる帯状の雲が1本。
地震雲かなぁと思ってたら、夜中に地震きましたな。
たいして大きくなかったからよかったけど、ちょいと焦った。
オーラの泉で、TOKIOの長瀬氏がゲスト、なぜか江原氏と森光子さんが司会で、長瀬氏をちょいとさとしてました。
そのあと棚を掃除してたらでかいカマキリが2匹落ちてきてわが手に昇ってきたので発狂しました。
なんかそんな夢をみてました。怖かった~。
さて、今日は岩槻串奈坊に最後の訪問行ってきます。
今週でお店閉店なのでね。
定時にあがってむかえるようにがんばろうっと。

|

« 部屋でマタ~リ | トップページ | さよなら串奈坊、こんにちは居倖屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13512851

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかった:

« 部屋でマタ~リ | トップページ | さよなら串奈坊、こんにちは居倖屋さん »