« あららら・・・ | トップページ | 部屋でマタ~リ »

2007/01/14

渋谷泊、免許更新

昨日は渋谷で友人と渋さ知らズのライブ鑑賞してましたわ。
その前に軽く飲んでこうと街を探索。
「あばらや別館」という立飲みにいってみたくて、地図をプリントアウトしてきたものの、イマイチその地図がわからず。
というか俺らがバカでわからなかったんだけどね~。
とおりを一本間違えてだいぶ先まで歩いちゃいましたわ。
だけどそのせいでおもしろい飲み屋さん見つけましたわ。
どうも取材とか拒否してるみたいなので詳しくはいえないけど、酒屋さんがやってる立飲みやさんですわ。
そこで日本酒とおつまみテキトーにつまんだよ。
おばあちゃんが一人で頑張ってたなぁ。
常連さんもいるみたいだったねぇ。
すごく雰囲気が好きな店だったよ。
そこからの帰り道にあばらや別館もみつかったんだけど、結果的にはそんな飲み屋さん発見できてよかったなぁ。
ライブは3時間ほどの白熱と官能の演奏と踊り堪能しましたわ。
ライブ中も缶チューハイのみまくったなぁ。
4本のんだかな。
ライブ後はO-Eastからすぐ近くにある多賀というお店で呑んだよ。
Img_1680
Img_1681
ここは前回同じ会場でライブがあったときに、ライブ前にいったらすごく印象良かったお店ですわ。
突然の大雨だったんだけど、入ったらおしぼりとは別にまずタオルもってきてくれて、結局おばちゃんが背中ふいてくれたりしてね。
お店でるときも雨に濡れないようにすごく気をつかってくれたしね。
料理ももちろんウマーだったし。
昨日は焼き鳥、煮込み、ヤキソバ食べたなぁ。
やきそば、量がすごく多かったなぁ。二人でちょうどよかったかも。
友人がだいぶ酔っ払ってしまったのと、今日千駄ヶ谷で仕事だということで、カプセルに泊まることになったよ。
そこでも呑んだりして。けっこう飲みっぱなしだったなぁ。
あとは朝自由解散ということでお開き。
朝9時過ぎに家に帰ってきて、すぐ免許の更新にいってきたよ。
車乗らないのでゴールド免許だし、講習すぐ終わったよ。
あたまぼけてるし、セットしてくのも忘れてました。
視力検査で穴の開いてる位置はどれもよくみえたんだけど、右とか方向の言葉がちょっと浮かばなかったよ。
反応遅いとか思われただろうな~。
最後免許受け取って写真みたら、変でもないけど不法滞在でおびえるニューハーフみたいな顔して映ってたよ。
まぁええか。
さて、今日はモツ煮込みで作ってマタ~リしてようかな~。
そんな気分です。

|

« あららら・・・ | トップページ | 部屋でマタ~リ »

コメント

> 変でもないけど不法滞在でおびえるニューハーフみたいな顔

って?。・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・。ブァッハハハハハハハ!

でも、免許の写真っていつも変じゃない?
私なんか前回の更新で撮った時、さとうきび畑でどろぼう働いた、わけあり女みたいな顔してたよ。

投稿: こぶママ | 2007/01/15 00:24

そうそう、免許の写真て変だよね~。
誰も多分満足してないよね。すごい可愛く撮れた、とか思う人いるのかな~?
あらら、こぶママさんもわけあり女になっちゃいましたか~。俺と同じようにちょっとうつろな表情かなぁ?さとうきび畑でどろぼうて、かなり困ってますな~。

投稿: まさ | 2007/01/15 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13486217

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷泊、免許更新:

« あららら・・・ | トップページ | 部屋でマタ~リ »