« 大宮呑み初め | トップページ | 柏で呑んだ »

2007/01/07

渋谷で新年会

昨日は渋谷の岩盤浴カフェにて新年会でしたわ。
お昼に始まって19時には終わる感じで。
家を出る前に、かばんのなかで激辛ソースがこぼれてることが判明。
かばん自体が汚かったこともあって思い切って洗うことにしましたわ。
カバンの中にいれてあった手袋と薬袋もやられてたしね~。
そんなん洗ってたら、すでに集合時間すぎてましたわ。
さらには柏で野暮用を済ませて、ついたのが14時過ぎだったなぁ。
出来上がってた人はさすがにいなかったけど、たくさん食べ物は並んでてなくなってるものもあったなぁ。
Img_1624
料理は各自持ち寄ることになってたので、けっこうバラバラ。
俺は焼き鳥かな~って思ってたんだけど、デパ地下行ったら割高だったので、ナンコツ揚げと鶏ごぼうにしましたわ。
そっちのほうがみんなでつまめるしね~。
焼き鳥は買ってきてる人いました。あぶね~、かぶるとこだった。
アップルパイ作ってきた人もいたし、自家製梅酒もって来た人もいたなぁ。
Img_1627
主催者さんはこないだの忘年会同様、お店の調理場使って料理。
いろいろウマー料理作ってくれたよ。
写真は洋ナシにチーズつめてあったなぁ。
その上にパパイヤと生ハムが乗ってるねぇ。
他にも名前のわからないパンの上にいろいろ乗せたものとか、ビーフシチューやら。
気づいたらあっという間に時間になってて、2次会は参加した人がやってるバーに。
呑みながらWiiやってきました。
ボウリング、やっぱりセンスないなぁ。
普通に遣るときと同じようなスコアだったよ。
野球は勝ててヨカタよ~。
こちらもあっという間に帰る時間になって中抜け。
山手線で2駅寝過ごして折り返したらギリギリでした。
走って常磐線に飛び乗ったよ。汗かいたねぇ。
なんだか今朝は穏やかに晴れてますなぁ。
天気予報、変わった?大荒れじゃなかったっけ?
今日は柏で焼き鳥食べるのかな~。稲毛にいくのかな~。
今のところ連絡待ちだけど、呑むのは間違いないかな。
楽しい連休になればいいな~。

|

« 大宮呑み初め | トップページ | 柏で呑んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13365892

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で新年会:

« 大宮呑み初め | トップページ | 柏で呑んだ »