« 一転ヒマ | トップページ | 新小岩、お台場 »

2007/01/25

はしごはしなかった

昨日は一日ヒマだろうと思ってました。
が、そうでもなかったです。
なんだかえらい人がくるのは知ってたんだけど、ぜんぜん関係ないものかと思ってたよ。
ところが事務員は大いに関係があって、仕事の中でここはどうしたらいいかとか、いろいろ聞かれました。
聞かれながらも退屈で、テキトーにネット見て遊んではいましたが。
あとはいつものように夕方になってからバタバタと部品の注文が入ったりね。
きがついたら定時になっても終わらなくて40分ほど残業になってしまいましたわ。
まぁええんだけどね。
そのあとは久し振りに串焼きとしという店にいってみました。
前と同様、そんなにすごくおっちゃんという感じでもない人が一人でやってました。
場所が凄く悪いし、お客さんはいってなかったなぁ。
Img_1747
Img_1749
でも焼き鳥はすごく美味しいんですわ。
値段も別に高くないし。
写真の中ではししとうが間にはさまったささみ串や、黄味をつけて食べるつくねがウマーですわ。
お通しには小鉢1品と、口直し用の大根おろしをくれますわ。
すごくいい感じだと思うんだけどね~。
2軒目いくつもりだったし、軽く焼き鳥だけ食べて出ようかと思ってたけど、ウマーしお客さんいなくてさみしいので、焼き鳥とサラダを追加して食べちゃいましたわ。
最後は日付けなしの領収書ももらって、お店をでましたわ。
そのまま歩いて一駅いきましたが、これといって行きたい店もないし、おなかもすかないしで帰りましたわ。
帰ってからはCD聞きながらもPCにCDを読み込ませる作業におわれました。
買いまくってるので読んでも読んでもまだまだ入れたいものがあるよ。
さて、今日はますやに行ってこようかな。
今年に入ってから行ってないので行かないとな~と思ってるし。
確かボトルが切れたはずだからいれないとなぁ。
今日は定時であがれるといいな。

|

« 一転ヒマ | トップページ | 新小岩、お台場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13649506

この記事へのトラックバック一覧です: はしごはしなかった:

« 一転ヒマ | トップページ | 新小岩、お台場 »