« 神田ハシゴして飲んだ | トップページ | CD売った »

2007/01/21

吉祥寺うろうろ

昨日はライブを見に、吉祥寺に行ってきましたわ。
家を出たところで、なんか降ってくるなぁって思ったら初雪だったねぇ。
なんかずいぶんショボ~い感じでしたが。
傘忘れたけど無視してそのまま吉祥寺へ。
吉祥寺ついたら小雨になってたなぁ。
まずは飲み屋さん探し。
ハモニカ横丁ならいくつか気になる店もあったんだけど、できれば違うところで発見したくて。
いろんな路地を歩き回りましたわ。
1時間くらい歩いたんだけど、ぜんぜんこれといって見当たらず。
吉祥寺で働いてる某さんもないって言ってた気がするし、本当だな。
改装中のいせやの仮店舗なんかは見つけたけどね~。
なんだか焼き鳥以外のものを探すのは俺には向いてないかもね~。
だんだんどうでもよくなってしまって、カレー屋でもいい気がしてきました。
で、値段も妥当だしサムラートへ。
Img_1732
確かチェーンだよね?他の場所にもあったはずだし。
3種のカレーを選んで、ナンとライスは食べ放題でした。
店員さんがナンやライスが少なくなってきたらどんどん足しにきたよ。
ライスはいらないと断って、ナンだけを食べてたら半分残ってるのに次のナンが入ってきました。
ムリと1個だけおかれたのは食べたけど、それ以降は断りましたわ。
カレー自体は3種それぞれ味こそ違えどウマーって思えなかったなぁ。
まずいわけではないんだけどね~。
カレーを食べてからはライブを堪能。
期待通り、でもちょっとイベントだからセットが短かったな~。
満足して帰りの電車に乗ったら上野で人身事故でストップ。
電車を乗り換えて10分ほど遅れて上野につくと、事故のあった京浜東北線のホームは人だかり。
酔っ払いでもホーム落ちたのかな。
黄色いテープで立ち入り禁止区域があったり、レスキュー隊が何人もきてたから、多分無事ではないんだろうな・・・。
それから30分以上たって柏につくころもとまってたっぽいし。
家に帰るとレオ君が迎えてくれたので遊んで。
でもブルブル震えてたので見てみると、湯たんぽあっためてないじゃないの。
急いで温めて小屋に入れてやると、急いで小屋はいって上に乗って丸まってましたわ。ごめんよ~。
さて、今日はまた晴れましたな。
CDでも売りに行って部屋の整理をしたい気分です。
まだ売るCDすら選んでないから無理かもだけどね~。

|

« 神田ハシゴして飲んだ | トップページ | CD売った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13599033

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺うろうろ:

« 神田ハシゴして飲んだ | トップページ | CD売った »