« 新小岩、お台場 | トップページ | 宅呑み »

2007/01/28

恵比寿でライブ見てきた

金曜日に続いて昨日もライブ行ってきましたわ。
昨日は恵比寿に行って着ました。
ライブの開始時間が読めなくて、一応時間通りにつきました。
が、さすがにすぐには始まらないだろうと思って腹ごしらえ。
お店に入ってる時間もないかなぁとコンビニでサンドイッチを買って、公園のベンチに座って食べたよ。
会場はいってみると、いろんな物販とかあって、すごく素敵な雰囲気でしたわ。
タイムテーブルを確認できて、まだ余裕があったので、また呑みに行きました。
17時開店と同時にとよかつというお店へ。
串焼きやさんなんだけど、すぐ混んでしまうお店ですわ。
17時開店と同時にいったつもりだったけど、すでに2組客がきてたし。
Img_1782
Img_1783
早くもどんどん串が売り切れてたよ。
もともとそんなに仕込んでないのかもしれないけど。
どれもウマーでしたわ。
売り切れる前に食べられてよかったよ。
というか串モノしかないお店だし。
お酒が濃かったな~。
そのあとはライブ堪能。トータル3時間半ほどのステージだったかな。
音と雰囲気と酒に酔いましたわ。
気持ちよかったのだ~。
ライブ後はちょっとヘトヘトでうどんだけ食べて帰ったよ。
心地よき筋肉痛、かも。
さて、今日は某さんと宅呑み予定。
それまではぼ~っとしてようかな~。

|

« 新小岩、お台場 | トップページ | 宅呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13687524

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でライブ見てきた:

« 新小岩、お台場 | トップページ | 宅呑み »