« 宅呑み | トップページ | 火曜日 »

2007/01/30

月曜日だから

昨日は朝からお腹が崩壊していましたわ。
久し振りに電車の中でもウェーブがやってきました。
少しでも早く会社(のトイレ)にたどり着きたかったのに、JRで人身事故があったらしく、振り替え輸送の客でなかなか進まず。
もちろんなんとか無事だったけどね~。
月曜日だからか部品の発注も相次ぎました。
さらには新台の展示会準備でいろんなもの作ってくれって言われるし。
簡単にできるようで、毎回頭悩ませてるのです。
みんなもうちょっとPC使えたらいいのになぁ。
結局残業もしてしまったしね~。
月曜日なので休肝日だし、あとはまっすぐ帰りました。
セブンでチョコボール(キョロ缶目当て)と辛子マヨしたらば買ったぐらいで。
Img_1788
あとは家にあったもので晩御飯。
ひやむぎ茹でて、納豆となめたけをかけて食べたり。
おかんの煮てたブリ大根食べたり。
そのあとはCD聴いて撮りたまった番組見て。
けっこうやりたいことできました。
なんだか月曜日から疲れてしまったので、日付け変わってまもなく就寝。
ゆっくり眠りました。
さて、今日はなんとなく親子丼気分だな。
親子丼のある飲み屋さんに行こうかねぇ。
もしくは釜飯でも食べよかな。
今はそんな気分だな~。

|

« 宅呑み | トップページ | 火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13713331

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日だから:

« 宅呑み | トップページ | 火曜日 »