« はしごはしなかった | トップページ | 恵比寿でライブ見てきた »

2007/01/27

新小岩、お台場

おとといは会社終わって新小岩行ってから記憶飛ばして死んでました。
いろいろ食べたよ~。
Img_1755
これ一切れがすごくでかいレバ刺し。
とろとろでウマーでしたが、これで300円。量もすごいけど破格値だと思うよ。
Img_1761
こちらは違う店だけど、ながらみという貝。
小さい貝で、楊枝を使ってつるっと取り出して食べるのが楽しかったし、ウマーだったなぁ。
これも300円だったんだけど、サービスで多く入れてくれたし、仕入れ値と実は変わらないって言ってたな。
すごいサービスだよね。
で、ひとまず飲みすぎたです。きがついたら漫画喫茶で寝てて、朝帰り。
久々、朝二日酔いで吐いたもんなぁ。
だるい~とか思いながら、お風呂も入らず会社へ。
会社はお昼までで午後半休とってたからいいんだけどね~。
午後はまずお風呂はいって、ライブの予習して、レオ君のお散歩して、そのあとおでかけしたよ。
お台場だったので新橋でゆりかもめに乗り換えるため下車。
そこで軽く腹ごしらえ。
時間もなかったから軽く「立呑屋」という立ち飲み屋へ行ってみたよ。
Img_1776
腹埋るといいなと煮込みうどんオーダーしたら、煮込みと半玉のうどん煮てましたな。
ウマーでしたわ。
お通しに野菜を自分で好きなだけとって味噌つけて食えるのもありがたかったです。
8分目ぐらいまで食って、いざ、ゆりかもめのってライブ会場ZEPP TOKYOへ。
AIRのライブ堪能してきました。最高。
終わったら22時すぎてました。
もう1軒新橋で、とも思ってたけど時間なくて帰ったよ。
帰ってきてからはライブの感想かきあげたり、いろいろやってたら寝るの3時半になってましたわ。
今朝はバイクの音をCDの音と勘違いしておきました。
さて、今日も恵比寿でライブです。
早い時間からだからご飯くえないな~。どうしよう。
まぁライブ堪能することがまず第一ですな。
楽しんできますわ~。

|

« はしごはしなかった | トップページ | 恵比寿でライブ見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13675379

この記事へのトラックバック一覧です: 新小岩、お台場:

» 農連市場 [沖縄観光データバンク]
那覇市公設市場近くにあるのが農連市場です。以外にも都会の中にあり、自家栽培の野菜などを安く販売しています。野菜を買うならここで買いです [続きを読む]

受信: 2007/01/27 12:53

« はしごはしなかった | トップページ | 恵比寿でライブ見てきた »