« 月曜日だから | トップページ | 七里と愛宕で »

2007/01/31

火曜日

昨日はお仕事は比較的ヒマだったなぁ。
マイペースにタラ~リ働いて定時上がりできたよ。
なんでか朝から親子丼気分でしかたなく、親子丼のウマー店を考えてました。
が、コレといって浮かばないまま、大宮散策。
うな鉄(字ちがうけど)といううなぎをメインとした店にあるのはわかってたんだけど、混んでたので却下。
親子丼じゃなくてもいい気がしてきて、釜飯の店にいったらやってなくて、海鮮丼のある店に行って見たら、悲しいことに閉店してました。
悲しくなってそのまま電車へ。
途中下車する気で考えてたら、春日部になか卯があること思い出しました。
どこかで軽く呑んで、なか卯の親子丼で〆るかなと。
春日部の街を散策してみたら、これといっていきたい店もなく。
結局親子丼だけ食べましたわ。
Img_1790
やっぱり食べたかっただけあって、ウマーでしたわ。
大宮で食べるよりはウマーだったと思うよ。
地元で歩いていける範囲になか卯できてくれるとありがたいんだけどなぁ・・。
大学もあるし、けっこうお客入る気はするんだけどねぇ。
そのあと地元に戻ってきて、地元の行ったことない飲み屋入ってみようか迷ったんだけど、中からカラオケが聞こえてきたのでやめました。
で、生協でお買い物して帰りました。
Img_1791
苺と大根サラダ買って帰り、部屋にあった缶チューハイのみました。
苺は1パック丸ごと大人食いしてやりました。
なんかこないだからそれも一度やっておきたかったしね。
甘くてウマーでしたわ。満足。
今度はパイナップルでやってみようかな。
さて、今日はまた途中下車。
今日でお店を移転するらしいところに行ってみたいな。
昨日はまだやってたから大丈夫だとは思うけど・・・。

|

« 月曜日だから | トップページ | 七里と愛宕で »

コメント

親子丼、おいしくてよかったね~。
時々無性に食べたくなるね?
いちごの大人食いもしてみたいけどさ、いいなぁ...!
夕べは「元祖でぶや」で小田原特集やってたけど、アド街的ガイドを期待してもちょっとコンセプト違うね。
アド街は詳しく色々紹介してくれるから、あの番組は好きだな。

投稿: こぶママ | 2007/01/31 12:31

親子丼、丼物のなかでも一番好きだし、無性に食べたくなるときあるなぁ。
いちごの大人食い、こぶママさんは立場的に難しいかもだけど、こっそりやってみるといいですぞ~。
ん?ダイエットとかを考えてとかってこと?
小田原のほう、ぜんぜん行ったことないから気になります。
でぶやはちゃんと見たことないからなんともいえないけど、アド街はけっこう万遍なく、いろんな角度から紹介してくれるよね。
毎回HDDに撮っておいて、気に入った街はDVDに残したりしてますわ~。

投稿: まさ | 2007/02/01 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13726275

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日:

« 月曜日だから | トップページ | 七里と愛宕で »