« さよなら串奈坊、こんにちは居倖屋さん | トップページ | 神田ハシゴして飲んだ »

2007/01/19

ヒマだったのに

昨日はなんだかヒマでしかたなくて、午前中はずっとネット見てた気がするなぁ。
韓国のこと書いたサイトをひたすら見てた。
日本人、嫌われてるのねぇ。
午後は忙しくないなぁと思ってたのに、間の悪い仕事のせいで残業。
なんかムダに残業した気がします。
とはいえ昨日は臨時収入もあったし、そんなに悪くなかったなぁ。
その臨時収入で呑みに行きたくなってしまいましたが、宅呑みすることに。
生協でお買い物だけして帰りました。
うちの近くの生協はいまだに納豆売り切れてるよ。
あるある効果なんだろうね。迷惑だな~。
痩せないと思うけどね・・・。
森永の3連プリンが食べたくて仕方なかったんだけど、それも売ってなくて残念。
オクラと惣菜を買って帰ったよ。
Img_1711
家に買ってあった焼きカレーなんてレトルトをメインに晩御飯&晩酌。
焼きカレー、まずかったな~。もう買わないな。
オクラは豆腐にのっけてカツオブシかけて醤油かけてウマーこと食べたよ。
菜の花白和えとカツオサラダもウマーこといただきましたわ。
そのあとはベース弾いて歌って、マタ~リ夜を満喫したのでした。
さて、今晩は神田で飲みますわ。
お仕事さっさと終えて向かいたいな。
なんだか今、風がびゅうびゅう言うてるのが気になります。
風もやんでほしいなぁ・・・

|

« さよなら串奈坊、こんにちは居倖屋さん | トップページ | 神田ハシゴして飲んだ »

コメント

ぜんぜんブログのコメントじゃないんですけど、たまたま検索してたら、自分の写真がのってたので、おじゃましました。
デザフェスで演奏していたJadikov Voの菅野です。その節は聞いていただいて、どうもありがとうございましたっ!
また機会がありましたら、ぜひライブにでも足をおはこびください♪

投稿: Jadikov | 2007/01/19 18:33

どうも、こんにちはです。写真、勝手に載せてしまってごめんなさいです。
デザフェス、いろんな音楽表現されてる方もいて、けっこう音楽目当てにいってるところもありますわ。
穏やかな曲と菅野さんの優しい歌声素敵だったなぁ。
またじっくり聴いてみたいです。

投稿: まさ | 2007/01/20 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13569933

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマだったのに:

« さよなら串奈坊、こんにちは居倖屋さん | トップページ | 神田ハシゴして飲んだ »