« いろいろ移動した | トップページ | 収穫ほぼなし »

2007/02/19

宅呑みしてました

昨日は昼ぐらいまでぼ~っとしてから行動開始。
ベースがんがん弾いたり、ゲームしてみたり。
時間がたつに連れて晴れたのでよかったですわ。
予定通り某さんと宅呑みしましたわ。
即効でハバネロさんナポリタンを作って、鈴廣の伊達巻を切って。
Img_1974
どちらも美味しく食べましたわ。
某さんは最近気に言ってるらしい切干キムチ持ってきてました。
それ確かにウマーです。
いいおつまみになります。
あとはきゅうりの漬物作って持ってきてたなぁ。
それはこないだ箱根で買ってきたもろみつけてもウマーでした。
そしてメインディッシュにしようか迷ってた一品。
Img_1975
わさびカレーですわ。
これも箱根で見つけて買ってしまいました。
まず、色がアウト。変な汚い色。
味はカレーなんだけど、でもワサビ。
とてもご飯にかけたくない感じです。
具もよくわからないけど山くらげとか入ってたみたいだな。
辛さはたいしてないです。
なかなか減らなかったですが完食。残すのはキライだもん。
もう買いません。
インド人もビックリって書いて歩けど、こんなのカレーじゃないって切れるでしょうな~。
たらふく飲み食いして最後はカラオケへ。
風邪が完治してない状態なので鼻つまってしかたなかったな~。
でも楽しかったのでよし。
帰ってきてお風呂はいったら2時すぎて眠りましたわ。
その割には悪夢で眠れなかったりして。
眠い・・・。
さて、今日は休肝日、かもしくは某さんと愛宕攻めです。
どっちもありだな~。
ひとまず定時あがりできるように働きますわ~。

|

« いろいろ移動した | トップページ | 収穫ほぼなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13969954

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みしてました:

» 寄生虫 [cafe dairy]
舌病気について説明します。 舌がんは、がんの部位別では少ない方ですが、口腔のがんのうち半分ぐらいを占めています。舌病気の舌がんには、幾つかのタイプがありますが、多いのはかいよう性舌がんで、初期には、口内炎(アフタ)や、舌を誤ってかんだり入れ歯とこすれたりすることでできる外傷性かいように似ています。 舌病気の舌がんは、初期のうちは何かおかしいという違和感や痛みを感じることがあるようです。この痛みは、が�... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 15:09

« いろいろ移動した | トップページ | 収穫ほぼなし »