« ご飯ご飯 | トップページ | 昨日もはしごった »

2007/02/24

新橋ハシゴ

昨日は朝会社にいったらスカスカしました。
なんだろうと思ったらトイレ行ったときに判明。
ベルトし忘れてました。
そんなスタートでしたが、まぁ平和に過ごせました。
定時にあがって新橋に駆けつけると、すでに飲み仲間が4名集まってました。
5人で入れる場所を探して「へそ」という立ち飲み屋さんの外で飲みました。
ちょっと周りからみたら異様な雰囲気だったかもね~。
Img_2007
こんな串揚げとサワーのセットを堪能して2軒目探して放浪。
そんな感じでお店を転々としながら5軒ほど回ってたんだねぇ。

ここまで書いたところでおかんが部屋に。
電気の点検きたので停電するかも、と。
あわてて保存してPC消したらあきらめて業者帰ったあとでした。

Img_2008
Img_2014
いっぱいいっぱい食べました。
いっぱいいっぱい飲みました。
みんなはまだ飲んでましたが、電車の都合もあって一人先に帰りましたわ。
絶対に途中で寝てしまう自信がありましたが、なんとか家にたどりついてレオ君と遊んでました。
家に入ってすぐ果てました。
部屋になんとか入ってすぐに眠りました。
スーツのまま。
さて、なんだか今日も飲み会らしい。
元気に頑張ってきます。

|

« ご飯ご飯 | トップページ | 昨日もはしごった »

コメント

にゃんか、新橋とか曳舟とか懐かしい名前が出てたので思わず書き込み。
こんばんは。

飲み屋の場所は知らないけど(飲めないので)、職場の行き帰りで通ってたなぁ。
曳舟とかってマイナーだよね(笑)。
でも数年後には第2東京タワーが建って、少しはメジャーになるかも?!

投稿: tomoce | 2007/02/26 01:55

tomoceさん、おはようです。
あら、懐かしい名前でしたか~。

新橋なんかはのん兵衛にとっては聖地みたいなものなので、月に一度ぐらいは行ってるかもです。
曳舟はマイナーですな~。俺も降りたの2回目だもんなぁ。1回目は専門学校のイベントで降りたから10年前だし。
そういえば第2東京タワーができるよね。アクセスがJRじゃなくて東武だから、どれぐらいメジャーになれるかな~?

投稿: まさ | 2007/02/26 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/14028473

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋ハシゴ:

« ご飯ご飯 | トップページ | 昨日もはしごった »