« さらにグタ~リ | トップページ | 面白かったけど疲れた »

2007/02/16

ちょいとうれしかった

昨日は風邪の症状が少しやわらいで楽になってました。
前日のアルコール消毒が効いたかな?
なんて思ってお昼休みに1本缶チューハイ飲んでみたりして。
そしたら確かに楽になるのね。
咽喉がす~っと通りましたわ。
午後は置き薬も着たので風邪薬もらって飲みましたわ。
定時であがって、軽くアルコール消毒しにいきました。
Img_1952
Img_1951
週に一度は焼き鳥と煮込み、なんて食い方したくなりますわ。
ガマンできません。
お風呂の危険な入浴法なんてTVでやってるのお店の人と見ながら満喫しました。
ウマーでした。
俺もお風呂、肩まで浸かってるよ。よくないんだねぇ・・・。
2軒目もいってみました。
Img_1954
駅前のほうのお店で、出来てすぐ行ってからいけてなかったんですわ。
で、久し振りにいってみたら賑わってたし、ウマーでしたわ。
ここも満喫してお会計しようと思ったら、写真を撮ってたので「ブログに載せるんですか」なんて聞かれて。
ブログではないけどサイトに、なんて話をしたら「ぜひみたいので教えてください」って言われました。
「じゃあ、大宮 焼き鳥で検索したら」なんて話をしたら「大宮来たらここで焼き鳥のサイトですか」って。
もろにその通りだし、我がサイト見てくれてる人でしたわ。
ちょっとびっくりしたなぁ。あんまりお店にたいしていい事かいてなかった気もしてはずかしかったけど、うれしかったよ。
ちょっと気持ちよくなって帰ったのでしたわ。
さて、今日は夜渋谷にライブを見に行きます。
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENのね。
呑む時間はなさげだけど、ライブ中に呑めばいいか。
堪能してきますわ~。

|

« さらにグタ~リ | トップページ | 面白かったけど疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13928311

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとうれしかった:

« さらにグタ~リ | トップページ | 面白かったけど疲れた »