« ちょいとうれしかった | トップページ | いろいろ移動した »

2007/02/17

面白かったけど疲れた

昨日は夜ライブに急いで向かうために、なんとしても定時であがろうと。
とはいえそんな忙しいわけでもなかったですが、あわただしく動いてたかな。
ライブ前にご飯食べる時間がないので、お昼食べておこうかと思ったけど、おにぎり1個にとどまりました。
なんだか会社あてについたバレンタインチョコばかり食べてたかもだけど。
俺はなんでかダレも食べないウイスキーボンボンをパクパク。
それでも腹うまるわけでもないし、ひとまず渋谷へついてすぐ会場へ。
すでに前座は始まってましたが、それはどうでもよかったかな。
そのままDATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENのライブを鑑賞。
目の前の客が酔ったのか貧血なのかぶっ倒れてましたが、ライブは最高でしたわ。
ジャズになるんだろうねぇ。楽しかった!
ライブ終わったのが22:30頃で軽く飲み屋探してものの、軒並み混んでたので入らず。
時間もないのでそのまま帰宅することに。
自分の駅についたのが日付け変わって0:15分頃で、何も食べないで寝てもよかったけど、食べないのもよくないのでコンビニでお買い物。
Img_1959
ひとまず缶チューハイとモツ煮込みを買って帰り、お風呂に入って1時すぎてから晩酌。
モツ煮込みが思ったより美味しかったのでよかったですが、飲んだら思ったとおり睡魔が。
気づいたら飲み干す前に落ちてました。
さすがに素直に眠りましたわ。
ぐっすり眠って10時前におきました。
さて、今日はまた新宿でソウルフラワーユニオンとコレクターズのライブです。
今日は余裕があるので、ちゃんと飲んでからライブに向かいます。
どうでもいいけど、風邪、早く全快してほしいな~。

|

« ちょいとうれしかった | トップページ | いろいろ移動した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13939152

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かったけど疲れた:

« ちょいとうれしかった | トップページ | いろいろ移動した »