« 箱根満喫してきた | トップページ | さらにグタ~リ »

2007/02/14

グタ~リ

昨日は連休あけでしんどかったなぁ。
なんだか鼻水が止まらなくてどうしようもなかったです。
電話がよくなってくれたので出てたんだけど、同時に鼻水もダラダラでてました。
頭はぼ~っとしてぼけてるし、すごくしんどかったなぁ。
ちょこちょことやることも多かったし。
しんどかったので定時でさっさとあがって、セブンで買い物だけしてまっすぐ帰宅しましたわ。
Img_1946
三連休飲み続けてもいたので、昨日を休肝日にしたよ。
小田原でかってきたしんじょうや、朝ご飯に食べようと思って買っておいた小うどんや缶詰を食べましたわ。
あとは野菜ジュース飲んで終了。
夜も鼻水はたくさん出てたけど、だんだん咽喉に症状が出始めてたねぇ。
花粉だと思ってたんだけど、どうやら風邪っぽいです。
ひとまず箱根の写真を全部アップしてたんだけど、だんだん目もかすんできたし、いいことなかったな~。
今朝は咽喉痛いです。鼻水そこそこ出てます。困ったね~。
今日もなるべく早く帰ってこようかな~。
今のところそんな気分です。

|

« 箱根満喫してきた | トップページ | さらにグタ~リ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13902488

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リ:

« 箱根満喫してきた | トップページ | さらにグタ~リ »