« 面白かったけど疲れた | トップページ | 宅呑みしてました »

2007/02/18

いろいろ移動した

昨日はライブに行くはずだったんだけど、ライブがボーカルさんインフルエンザで延期に。
でもいいやって思いながら新宿に移動。
某さんの誕生日プレゼントでも探そうかな~、なんて思った割にはすぐ挫折。
CD買って終わったのでした。
そのあと某さんと飲むことにして、浅草橋へ移動。
浅草橋の加賀屋で某さん待って軽く1杯、いや、2杯。
某さんと合流して西口やきとんてお店へ。
Img_1966
混み混みの立ち飲み屋だったけど、どれもすごくでかくて量多いのでした。
全部安いしね~。
満足して今度は亀戸に移動。
うろうろしてみなやって飲み屋さんに入ってみました。
はいってみたらどうやらおでんを売りにしてるお店らしく、おでん食べましたわ。
大根、味がしっかりしみててウマーでしたわ。
そのあとあきしのってお店に移動。
ここも総じて安くていいお店だったな。
トイレが共同で使ってるので変な場所にあったな~。
そのあと船橋に移動。
Img_1971
5串の串揚げと一ドリンクで500円の立ち飲み屋に入って飲みましたわ。
すごい安いよねぇ。
そのあともう1軒いったらしい。
Img_1972
なんか焼き鳥食べてます。さすが焼きとラー。
でも記憶なんにもないの。
某さんといつどこで別れたのかも記憶無し。
きがついたら電車で駅員に起こされちゃった。
降りた駅もどこだかわからないまま歩いて帰ろうととぼとぼ歩きましたが、どこだかさっぱりわからないので駅に戻ってみたよ。
六実って駅でした。降りたことないよ~。
時間も何時だかわからないし、タクシーのって運河までっていって寝てしまいました。
きがついたら運河でタクシーの運転手さんに起こされて、7500円払って帰って来たよ。
昨日はそんな日でした~。
がぶ飲みしたらアルコールで記憶と共に風邪も飛んで行きました~。
良かった~。
さて、今日は某さんと飲む予定だけど雨だねぇ。
どうなりますやら・・・?

|

« 面白かったけど疲れた | トップページ | 宅呑みしてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13952506

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ移動した:

« 面白かったけど疲れた | トップページ | 宅呑みしてました »