« 節分&焼き鳥オフ | トップページ | 月曜日らしいかな »

2007/02/05

一日マタ~リ、でもなかった

昨日は特別予定をいれずに一日家でゆっくりしてるはずでした。
朝起きてからまずは前日の焼き鳥オフの記事書いたり、前日にとったアド街やらみてたらあっという間にお昼でした。
午後は午後でCDをまずはPCに読み込ませて、MP3に変換。
それを一通りやってからは、いろいろ振り分けて保存したり、ipod用のフォルダに移動したり。
けっこう疲れてきて、3時頃に一服。
Img_1824
栗羊羹と日本茶で一服です。
甘い甘い栗羊羹と、濃い目に入れた日本茶。
日本茶、入れようと思ってさがしたらたくさんあるわりに、全部空いてないの。
ぜんぜんうちはお茶飲まないのかねぇ?
で、使ったお茶に関しては賞味期限が年末で切れてたみたいだなぁ。
気にしないけどね~。
羊羹はちょうど半分かじりました。
餡がこしあんかと思ったらつぶ餡で食べごたえあったなぁ。
そのあと今度はHDDからipodに曲を移行する作業へ。
それも時間かかりまくりです。
相性も悪いので騙し騙し。
ちょっと曲入れては休憩、の繰り返し。
そうこうしてるうちに晩御飯。
Img_1826
なにかハバネロさん使って料理、と思ってたので、ハバネロさんオリーブオイルでミックスベジタブルいためて、それを入れたオムレツ作りました。
あとは野菜気分だったので、サラダと切干買ってきて、レタスちぎって、もろきゅう食べました。
うどんもなめたけのせてつるっといきました。
お酒はサワー2杯ほど作って呑んだけど、やめて水をたくさん飲みましたわ。
結局ipodへの移行完了したのが21時半ぐらい。
目も疲れたし肩もいたくなるしで、お風呂はいって早々にねることにしたよ。
寝ても肩いたくて一度起きたし、なんだかあつくておきてしまったけどね~。
さて、今日は休肝日です。
まっすぐ帰ってきて、今日は缶詰でも食べよかな。
もしくはまたなぽりたんでもつくろうかねぇ?
そんな気分です。

|

« 節分&焼き鳥オフ | トップページ | 月曜日らしいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13794801

この記事へのトラックバック一覧です: 一日マタ~リ、でもなかった:

« 節分&焼き鳥オフ | トップページ | 月曜日らしいかな »