« 宅呑みしてました | トップページ | 2軒はしごとブッダマシーン »

2007/02/20

収穫ほぼなし

昨日は睡眠時間が2時間ぐらいで出勤してました。
さすがに眠すぎました。
何度も落ちかけたし。
さらに良いのか悪いのかヒマでしかたなく。
睡魔は倍増いたしました。
ある程度やることあると気力もはってられるんだけどね~。
お昼休みに「酒とつまみ」9号を探しに行きましたが、いつも扱ってる店には置いてなかったです。
置くのやめてしまったのでしょうか?寂しい。
変わりに不思議な物体はみつけたので今日買いに行く予定。
お昼も眠さと疲れで死んでしまうかと思ったので、珍しく昼ごはんを食べてみることに。
松屋でチキンカレー食べてみました。
290円であの量食べられるのはコンビニでジュースかって1品なにか食べるのと同じようなものだし、すごくリーズナブルだとは思います。
が、やっぱり普段食べてないこともあってこの量は見るだけでめげました。
でも残すのイヤで意地で完食しました。
午後はお腹一杯だったからさらに睡魔に襲われたけどね。
やっぱりヒマな午後でした。
定時であがって山芋買って帰宅。
Img_1977
なんとなくとろろうどん食べたかったのです。
うどんをゆですぎちゃいました。
山芋もちょっと中途半端な大きさだったから全部すりおろしちゃいました。
なんとなくなめたけもかけてみたけどあんまり意味なかったかな~。
大好きなかぼちゃの鳥そぼろあんかけはおかんが作ったのをもらいました。
なんだか食べ過ぎましたわ。
これまた残すのイヤで意地で完食。
お風呂にさっさと入ってきて、珍しく23時には寝てしまいました。
山奥の焼き鳥屋に行く夢をみたよ。
なんでか途中の道路にダチョウが放し飼いにされてました。危ないよね。
さて、今日は昨日みつけた怪しい物体を買ってきます。
帰りはどこぞで飲もうかね~。
そんな気分です。

|

« 宅呑みしてました | トップページ | 2軒はしごとブッダマシーン »

コメント

こんばんは。
連日夜、忙しそうですね~。
先に出てました”六実”、気になったので検索してみました。
”六実駅(むつみえき)は、千葉県松戸市にある東武鉄道野田線の駅”
だそうです。
ウチの駅から近いのかと思ってたら全然でした(笑)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E5%AE%9F%E9%A7%85
インフルエンザも流行っているのでお気を付けを。

投稿: tomoce | 2007/02/20 19:12

こんばんは、tomoceさん。
連日「夜のお酒」だけに関していえば充実しておりますわ。
六実はそうそう、野田線のとある駅です。
柏と船橋の間にあるマイナーな駅でした。
駅前なんにもないのでした~。
風邪ッぴき状態でさまよっちゃったんだったな。
なんでかアルコールで風邪飛んでったけど。

投稿: まさ | 2007/02/20 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13981226

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫ほぼなし:

« 宅呑みしてました | トップページ | 2軒はしごとブッダマシーン »