« 七里と愛宕で | トップページ | お魚気分でした »

2007/02/02

展示会でした

昨日は展示会当日でした。
朝から営業はみんなアロハに着替えて準備万端。
コンパニオンさんは水着にアロハでお出迎え。可愛かったな~。
久々にず~っと人が来て盛り上がってたなぁ。
でも事務員は月末月初忙しいので見とれてるわけにもいかず。
なんだかんだと忙しい一日でしたわ。
ちょっとよかったのは臨時収入が入ったことかな。
そのお金でまた呑みにいくことにしましたわ。
ほんとは立ち飲み屋さんで軽く飲んで帰ろうかなって思ってたのに、はとばに変更しました。
はとば、なんか落ち着くお店で好きですわ。
Img_1799
Img_1800
Img_1801
一気に3つ載っけちゃいました。
食べたものはこれですべてだわ。
お魚か焼きハマグリも食べようと思ったんだけど、どうもお腹が膨れてました。
お昼食べてなかったはずなんだけどねぇ。
なんか疲れちゃってたのかな?
ひとまず肉豆腐で暖まって帰ったのでよしです。
帰ってきてからは無意味に深夜番組みて寝ましたわ。
深夜番組はゆるいので好きです。
そんなTVみないんだけどね~。
さて、週末です。
間違いなく呑んで帰るつもりだけど、どこにいこうかねぇ?
そんなことを迷いながら一日乗り切りますわ。

|

« 七里と愛宕で | トップページ | お魚気分でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/13750766

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会でした:

« 七里と愛宕で | トップページ | お魚気分でした »